« 祝☆オリコン1位&TBC 新CM | TOP | TBC CM »

2006年06月07日

スカJ  アテプリ ブス恋

光ちゃんの
しょーますと更新(^_^)
ソロシングル通常盤の3曲目は
NEWSの曲の
セルフカバー

うれしいょ〜

スカJ
亮ちゃんが
エイトであまりしゃべらないのは

「オモロないって言われるのが
こわいから」@スカJ
なんか
リアルで納得(笑)
カメラがまわると、急にしゃべらなくなる
って言われてたね
NEWSでは
そんな厳しいつっこみ
亮ちゃんしかできないから(笑)

アテプリは
また違った亮ちゃん(当たり前 )

今週の翔太はすごいょ
かっこいい〜
「美咲」って
なんで呼びすて

怒ってる亮ちゃんに萌え萌え

「ちょっとこい」とか「黙ってついてこい」とか
そんなセリフ待ってたょぉ(^_^)

1リットルは、ただただ優しい役だったけど
こんな役もいいね 強引 だけど優しい。
亮ちゃんは
やっぱりずっとみていたいょ。
きっと、もっとすごい人になるょ

ブス恋
私服浩太だよ
今日は出番も多いのに
さっきの亮ちゃんがかっこよすぎて...
シゲ、ごめん(笑)

シゲ猫、シゲの歌
私達にも聴かせてょ


情報局からの青封筒に
みんなからのメッセージが

「ひろ〜」って呼ぶから
隣に座ってぇ〜!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする