« 少クラとYa-Ya-yah | TOP | スカJ  アテプリ ブス恋 »

2006年06月06日

祝☆オリコン1位&TBC 新CM

やまぴぃおめでとぉ!!

オリコン1位☆

やったね
すごいね

NEWSでも 

首位で。
修二と彰でも首位で。
ソロで首位で。
ハットトリック って
めざましテレビで言ってたょ

NEWSも修二と彰も
うれしかったけど
ソロで1位は
やっぱり違ううれしさだょ

昨日の
KちゃんNEWSで
てごにゃんおすすめの曲
「歌詞が切なくて、自分を重ねちゃう。
今、着メロなんだ」 って言うから
なんだろう!?と思ったら
山下智久 指輪
CDの宣伝でした(笑)
ラジオで指輪をかけてくれたら
CD もっと売れるかな

てごにゃんも慶ちゃんも
ドラマのポスター撮りが終わって
慶ちゃんは顔合わせもしたって
言ってたょ(^_^)
ドラマ楽しみだね


やまぴぃは
TBCの新CM
今度は夏っぽいょ。
自転車乗ったり、シャワーあびたり。
明日、めざましとかズームインで
見れるかな

non-noも買ってきたょ
TBCのポスターの裏は
CM撮影に密着!

すっごい綺麗な横顔
セクシーショット
どれもみんないいょ。
自転車こいでる顔もかわいい
これしかないけど
こんなにある っていう感じ
買いだょ〜
って誰に言ってる!?(笑)


アテンションプリーズの途中に
仁くんとわたるんのCM
わたるん、仁くんの友達の役!?
友達っぽくないけど(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

またAコメントありがとう!(嬉)
山P@位だねぇぇぇ!
スゴィA[ハァト]
今日は、まぁ☆の頭は山Pのセニョリータの曲と関ジャニの、おばちゃんロックが歌いまくってま〜す!笑

まぁ☆彡ちゃん
おばちゃんロックのジャケ、おもしろいね(^_^)
まぁ☆彡ちゃんのところで見ましたぁ!!
また、遊びに行きま〜す(o^∀')y

コメントする