« TBC CM | TOP | 僕らの音楽とクロサギ »

2006年06月09日

wink up

今日は
亮ちゃんからメールだったね
∞saka おばちゃんロック
買ってね って。

次の

NEWSの新曲の時も
やまぴぃや亮ちゃんから
メールくるといいなぁ

今月は
wink upを買ったょ。
やまぴぃは
ポスターもかっこいいし
前に日記で見せてくれたわんこ
この撮影だったんだね(^_^)
やまぴぃファンは
きっと
このわんこになりたい と思ったよね
私だけじゃないよね(笑)
こんな
幸せそうなやまぴぃの顔を生で見てる
撮影スタッフさんが
うらやましいよ〜

クロサギのページのやまぴぃは
スーツ姿
黒崎変装コレクション
私が好きなのは
ショップアドバイザーかなぁ
やまぴぃは
清掃員と新聞記者が印象に残ってるって。
ひげに憧れてるらしいょ。
でも、
全然はえてこないみたいだから
ひと安心(笑)

シゲもてごもまっすーもかっこいいのに
慶ちゃんは...
ポップな慶ちゃんで。
笑った顔が素っぽくていいけど(^_^)
てごみたいなのがよかったなぁ。


キスマイ2のページは
ちっちゃい写真がいっぱいで。
こーいうのが
好きなのよね
へんな写真がいっぱいで
みんなかわいい(^_^)

タイJrを紹介するページに
なぜか大倉くんと北山くんが
不思議な組み合わせだょ。
しかも北山くん
センターで写ってたり
「Youは主役じゃないから
そんなに顔もポーズもつくらなくていいよ」って
言われなかったのかなぁ(笑)


3誌の中の1冊を買うとき
北山くんで決めるって
どーなのょ って
いつも思うんだけど...
やまぴぃや光ちゃんは、はずれがないからね。
なんて、言いわけしてみる(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

sakiちゃん、こんにちは!
今更なのですが・・・
というか今頃気づいたというか・・・
∞saka おばちゃんロックの読み方(笑)
最近なんだろーと思いつつ
関ジャニってすら気づかなかった私(^^;
PV?かな?TVでみたとき
初めてああ、こう読むんだーとわかりました。
はずかし〜(((((*^o^*)♪

ゆうちゃん♪、こんばんは。
∞sakaおばちゃんロックって考えたよね(^_^)
私も、これでおおさか!?って思いました。
元気がでる曲で楽しくて、けっこう好きです。

コメントする