« wink up | TOP | 少クラ☆北山宏光プロデュース »

2006年06月10日

僕らの音楽とクロサギ

あれはバトンなのかな (^_^)
ヒナ→マツジュン→やまぴぃ って
>リレーなんだね

やまぴぃは
忘れちゃったのかなぁ。
今日の更新で何か書くかな

それにしても、
すごいメンバーで食事だね。
光ちゃんがいなかったのは
沖縄だったから
>0:13
やまぴぃの日記には
光ちゃんもいたって
明日はアツヒロくんだょ

NEWSメンは 

やまぴぃにメールしたかな(^_^)
慶ちゃん
メールもしてあげてね

「僕らの音楽」
亮ちゃんが対談
メンバーなしのひとりトークだょ

すっごい緊張してるみたいだけど
最後のほうは
亮ちゃんトークになってたね。

「挫折した役が多くて
他の役もやってみたいけどオファーがきません」とか
「不幸そうな顔してるんですかね」って
そんな事聞かれても困るよね(笑)
「不のオーラ」って
どこまで言う〜

アテンションプリーズの共演者は
女の子ばかりで
「あわよくば」って気持ちがあるから
話しづらいって。
亮ちゃん正直
おもしろすぎるょ(笑)

すました顔して
「お金持ちになりたい」って言う亮ちゃん。
憎めないよね

 
クロサギは
今日も見れそうにないよ〜

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする