« やっとクロサギ | TOP | リレー日記 »

2006年06月13日

KちゃんNEWS

斗真からメールきたね
>リレー日記
明日はタッキー
光ちゃんにもまわってくるかな。
こういう企画は楽しいょ
「NO BORDER」かぁ
いいなぁ
仲間に入りたい(笑)

ゆうべのKちゃんNEWSは
サッカー特別番組のため短いっ

ラジオって 

みんなそうなのかもしれないけど
サッカーの結果を
「残念でしたね」って
これ以上は言いません(笑)

今日は
短縮バージョン
レアなのぉ!? 短いのはやだょ
てごの
自己慢話を聞かせてくれたょ

長瀬アニキと
フットサルをしたんだって。
雑誌とかで
仲がいいってよく言ってるよね(^_^)

長瀬くんのアシストで
てごがシュート とか。
で ハイタッチ
慶ちゃん
それだけで泣ける って

てごはその後
食事をごちそうになって
家まで送ってもらったとか。

長瀬くん運転 って
さすがてご

「長瀬くんはちょ〜かっこいいから」
って てごは言うけど
光ちゃんとのエピソードを思うと
そうなの!? て感じ(笑)

ドラマも共演で
からみも多いみたいだね。
楽しみ(^_^)

てごのおすすめ曲
槙原敬之 もう恋なんてしない

で、終わり。
ほんとに短いっ

シゲがゲストじゃなくてよかったね。
シゲと慶ちゃんのトーク
短く編集するの大変かも


昨日収録の少クラ
プロデューサーはたぃぴ〜だったとか
楽しみだょ
たぃぴ〜
聖に言われたように
前に出られたかな
いつも横にいる
前へ前への人はいなかったみたいだから
大丈夫かな(笑)
Kis-My-Ft2も前へ前へで(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする