« 少クラ☆北山宏光プロデュース | TOP | KちゃんNEWS »

2006年06月12日

やっとクロサギ

やっとクロサギみたょ
こんな私でも
忙しい時あるみたい。
なかなかクロサギ見れなくて
いらいら (シゲのまね(笑)
少クラはリアルに見てたのにね

黒崎さん 

詐欺のやりかたは
全部自分で考えてたんだね。

先週
「そろそろ限界か」
って桂木さんに言われてて
初めて気づいたょ
桂木さんからは
情報だけ買って
あとは
黒崎プロデュース (笑)

そう思って見ると
黒崎さんすごいな って。
もっとおもしろくなってきたょ。

理事長のバカ息子!?
やまぴぃうまかったね
セリフの言い方がそれっぽくて(笑)
白パンツも似合ってたし。

時々みせる哀しい目にどきどき。

ラストは
ひとりでもいい ってこと!?
愛なんて
絶対信じられないってこと!?

これからの展開が気になるょ〜

もうひとつ気になること。
自分の部屋で
電話してる時
誰かが
「黒崎さ〜ん、いないの!?」なんて
ドアをドンドン叩いたりしたら
どーするんだろう
考えすぎ!?(笑)

先週のクロサギの最後に
抱いてセニョリータのプレゼント告知
抱いて抱いて の振りしてくれて
あのやまぴぃかわいかったよね。
て いまさら

片平さんとは
3年ぶりの共演てイブニング5でやってたね。
ショーちゃんのお母さんだったかな
ゲスト出演者とゲームするとか
やまぴぃは
みんなにかわいがられてるんだね
結果は...
負けて
片平さんにシュークリーム渡してた


クロサギ見てたら
今度は堂本兄弟忘れたぁ
見たいものが多すぎ (笑)
しょーがないから
少クラリピろっ
でも、リアルに見てから全然リピれないの。
それくらい、あんなにテレビに映って
しゃべって、歌うのは衝撃だったみたいょ。
直視できない自分にびっくり


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメント

sakiさん、こんばんわ^^
レコメンは私の住んでるところはちょうど聞けないんです 泣
だからテゴに飢えてます 笑 まだCM見れるだけ幸せかな〜って感じです。
私のケータイテレビ録画できるんで、今日やっとテゴCMキャッチしたんで喜んでます★

サマスぺは友達と「受験だから我慢しよっか」って言ってたんですけど、従兄弟と行くことになりました☆また、代行とか募集しますんで良かったらどうぞ^^

ゆかさん、こんばんは。
KちゃんNEWS、レポもどき(笑)書いてみました(^_^)
よかったら、読んでくださいね☆

CMは、バーモントカレーのかな!?
まだ見てないので、早く見たいです。

サマスペ、たぶん友達が申し込んでると思います。
代行のこと、ありがとう(o^∀')y

コメントする