« リレー日記@光ちゃん | TOP | 獣王星 »

2006年06月16日

KinKi新曲☆レコメン

リレー日記も
山口くんで終わっちゃったね。
それぞれのカラーは
やっぱり
教えてくれなかった

よこヒナのレコメンに 

やまぴぃが電話ゲストで。
ラッキーだょ

やまぴぃ
ふつうにしゃべってるの。
素っぽかったょ。
途中で
携帯の電池がなくなりそう とか(笑)
ドラマ撮影で
プライベートが今はほとんどない とか。

NO BORDERの
食事の話もでて(^_^)
今度は7月にバーベキューだって
また
リレーしてくれるといいな。

山口くんは
光ちゃんのことに、たくさんふれてくれてて
私達の知らない光ちゃんが
そこにはいるんだね...
きっと
あの笑いかたで
楽しい時間をすごしているんだろうな(^_^)

レコメンは
剛くんも電話ゲストで。
夏模様がでるから買うように」って
よこヒナに言ってたょ

光ちゃんの
ソロシングル
のあとすぐに
KinKiの新曲なんて
うれしい夏だょ〜

どんなもんやでは
Deep in your heart
フルバージョン
この曲は
どんなふうに踊るのかなぁ
なんて思いながら聴いたょ。
歌番組
きっと出るよね
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

sakiちゃん、おはよー!
リレー日記終わっちゃったんですか?
っていうか最初から最後まで
ほとんどよくわからないままの私(^^;
あまり他のジャニーズさんの日記
読む機会がなくて・・・
光ちゃんのとこだけ読んだけど
いまいちついてけないままでした(笑)

ゆうちゃん♪こんばんは。
リレー日記、私も途中から気づいて さかのぼりました(^_^)
やまぴぃと光ちゃんが一緒にいるなんて、どこで食事!?知りたいです(笑)
次はバーベキューみたいだけど、光ちゃんがバーベキューって(*^_^*)

コメントする