« KinKi新曲☆レコメン | TOP | クロサギ »

2006年06月17日

獣王星

獣王星
あと1回で終わりなのかな

トールは 

光ちゃんに実写でやってもらいたい(^_^)
ダメ!?

ドキッとする
セリフが多いよね。

コンサートとかでは
絶対に言ってくれない言葉が
いっぱいあって(笑)

画面見ないで
声だけ聞いてると
ん!? って画面を見ちゃう

アニメの吹き替えは
難しいって
アナザーヒーローでもやってたけど
光ちゃん
だんだんうまくなってきた気がするょ
絵を見て感情をこめるとか
難しそうだよね。

Deep in your heart
録音したけど
ラジオだからダメだね
音が悪すぎ。
せっかくの
光ちゃんの声がぁ
CDでるまで我慢しょっ



はずかしくて(笑)リピれなかった
11日の少クラ
見慣れたら
今度はやめられなくなったょ

「ジャニーズジュニアじゃなかったら
ワールドカップ出てました」 って
慶ちゃんひろってくれないと(笑)

ウィンクは
あいかわらずへただよね
もっと自然にやって
って言ってるのに
でも、鏡 見ながら
練習したんだろうなぁ〜かわいい

「男とは」
語るところが一番見れなかったとこ(笑)
そんなに頑張らなくていいよ
って抱きしめてあげたい

「またやりたいですね」
またやらせてもらえるといいね。
ガンバレ☆

それからそれから
キスマイ2の歌の時
ニカの腰にまいてる飾りが途中でとれちゃって
でも ニカは
冷静で。
ちゃんと、自分で
邪魔にならないように片付けて。
もちろん踊りながら。
ダンスが止まることなんてないんだょ。
すごいょ。
キャリアだけじゃないよね。
Mステ以来、ニカは急上昇

Kis-My-Ft2メン みんな好きだょ

あれ
獣王星を語るはずが(汗
なのに
最後まで読んでくれてありがとう(^_^) 

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする