« 獣王星 | TOP | 堂本兄弟と少クラプレミアム »

2006年06月18日

クロサギ

黒崎さん
やっと笑ったね(^_^)

花火のシーンは
やまぴぃと真希ちゃんみたいで
ちょっと
うらやましかったりして

やまぴぃの目は 

優しいよね。

子供を見る目が
すごく優しい
コンサートでも
子供をみつけると
すぐに近づいて行って
にこにこしながら手を振るよね
その子が
やまぴぃじゃない人の
うちわを持ってたとしても☆

チンピラ?黒崎さんの
衣装はすごかった。
でも、やまぴぃは
なにを着ても似合うよ

新聞から
ちょっだけ見える目が
またきれいだし

来週で終わっちゃうのは寂しいょ。

筋肉痛になるほど
最終回に何したんだろぅ

 
王様のブランチの
心理テストも最終回。

真希ちゃんとのペアが
一番やまぴぃらしいかな(^_^)
最後は
正直者で終われてよかったね。

お題は
パートナーに対して
じれったいのはどんな時

なんと (黒崎さん風に(笑)
リポーターの佐藤さん、
とうとう抱きセニョを歌っちゃったのょ。
じれったいのよのとこをやまぴぃに歌わせて。
やまぴぃ 苦笑い

1: ディナーの予約時間までの間
2:メールに返事がこないとき
3:買い物につきあってる時
4:絶叫マシンにならんでいる時

やまぴぃがじれったいのは
メールに返事がこない時。

真希ちゃんが
「他は全部、ふたりでいるから。
ひとりで待ってる時間がじれったいんじゃないかなぁ」
って。
やまぴぃもそう思ったみたいで
「俺もそう言おぅと思ったのにぃ」
そんな顔もかっこいい(^_^)

クロサギも抱きセニョも終わったら
寂しいょ。
なにかあるかな


来週の裸の少年は
たぃぴ〜だょ
録画して予告から見るって
どーなのょ だけど
たぃぴ〜見つけて
ハイテンションだょ〜
楽しみ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

きのう、さきでblogしたかった。
ここに目とかblogすればよかった?
きょうさきの、blogされたみたい…

コメントする