« 堂本兄弟と少クラプレミアム | TOP | 鑑賞会 »

2006年06月20日

光ちゃんPVとKちゃんNEWS

今日も朝から
友達がメールくれたょ(^_^)

めざましの
光ちゃんソロPVみたょ〜 って。
>みんなありがとう。

光ちゃんが

しょーますとに書いてた
メイキングまで
見せてくれて
めざましThanks

あの場所を選んだのは
光ちゃんで...光ちゃんのこだわり(^_^)

どしゃぶりでも
朝までかかっても
かっぱ着てリハする
ダンサーさん達。

豪雨の中
なんとか
撮影ができるようにと頑張ってる
スタッフさん達。

光ちゃんは、恵まれてるね
それは きっと
光ちゃん自身が
みんなに信頼されているからだよね。
光ちゃんとなら
どんな状況でも
一緒に仕事をしたい って
思ってもらえるからなんだろうね。

ダンサーさんやスタッフさんと
楽しそうにしている光ちゃんを見ると
ほっ とするょ。
ちょっと
ふつうとはかけ離れてる気がするから... (笑)
みんなのテンションがさがらないように
光ちゃん自らあげ あげ だったのかな。
私も
あのメンバーに入りたいょ。
ダンサーにはなれないから
荷物持ちくらいで(笑)

PVは
SHOCKの
ジャングルみたいだった。
あの雨が
また雰囲気をだしてるね。

光ちゃんのダンスを見ながら
Deep in your heartを聴くと
獣王星の主題歌で聴くのとは
ラジオで声だけ聴くのとは
違うね

ソロコンやらないかなぁ
堂本光一の世界に浸りたい。生でね


そして
KちゃんNEWS
まっすーは
KinKiの曲をよく聴くんだって(^_^)
いい子だね(笑)
テゴと薄荷キャンディー
歌ってたよね。
なので!?
まっすーのお気に入りの曲は
永遠のBLOODS

<小山学級会>
なぜダイエットをするんですか!?
「彼氏にお姫様だっこしてもらいたいから」
という子に
「俺ならそのままでできるぜ」
って まっすーだよね!?
まっすーが言ったよね かっこいい

慶ちゃんとシゲのトークが好きだけど
(昨日のシゲ猫 シゲは慶ちゃんが好きなんだなぁ って
バカにしてるけど、愛を感じるのは私だけ!?)

「うん」「うん」ってあいづちうつ
まっすーも好き。

優しい感じがするよね

「制服いいよね〜」
ってしみじみ言う二人がおもしろかったり。

今日のマッスーの服は
イケメンらしい(^_^)
黒で統一、首にバンダナ

最後はダンドリの告知。
カルロス!?
日系ブラジル4世!?
楽しみ☆


いつも以上に長くなってしまった
読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/366

コメント

さきちゃん!ぉはょぅで〜す!
まぁ☆は、めざましTVみれなかったぁぁ・・・涙
早くPV見たぃなぁ〜↑↑

まぁちゃん☆彡、こんばんわ!!
PV、早くフルで見たいよ〜(^_^)
今日はSUMMARY DVDを見たょ。
たまちゃんかわいいね☆

ご無沙汰してます。
メール送ったのですが届いていますか?

ゆうちゃん♪こんばんは。
メール、来てないです(^^ゞ
どこにいっちゃったのかな。
もしかして、私のメールも届いてないのかな!?
今、もう一度メールしました。
届くかな。

コメントする