« 光ちゃんPVとKちゃんNEWS | TOP | 祝☆やまぴぃALL UP & スカJ »

2006年06月21日

鑑賞会

アテプリもブス恋も見てないのに
友達と
鑑賞会

まずは
SUMMARY

わたしが

やまぴぃにおちた
SUMMARYだょ(^_^)
何回見ても楽しい

友達と軽い気持ちで行った
SUMMARY
振り返られて
希望日が取れなかったけど
最前列でびっくり

やまぴぃはきらきら綺麗で
しげがかっこよくて
あとは
よく覚えてないの

DVDをすぐに買って
みんなで
「こうなってたんだね〜」って(笑)
もっとよく見てくればよかった。

キスマイ2メンもW幸も
みんないたんだよね。
たまちゃんかわいいし

次は
嵐コン

ジュニアがいっぱいで
楽しい(^_^)
しゃかりき北山くんや
かわいいたぃぴ〜
まっすーもいるよ。

これも見に行った時は
嵐メンしか見てなかったんだよね。

これからは
バックもチェックだなぁ
なんて思いながらコンサートに行くけど
結局
みんなの事は見れないの(汗

DVD鑑賞会も楽しいから
いいっかぁ


そして、そして
今日はスペシャルなものが
友達から届いたょ

懐かしい光ちゃんのビデオ

ポストからだして
すぐにビデオデッキへ。

なんだか初心にもどったょ。
光ちゃんだけ。だった
自分を思い出した(笑)
すごく懐かしくて泣きそうだった。

>ありがとう。
わたしはやっぱり
光ちゃんが好きだょ
 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

はじめまして♪お邪魔いたします
アタシも昨夜サマリー見てました!!
なんていう偶然♪
サマリーやってたころはまだ全然ジャニーズに興味がなくて(・_・;
友達に誘われて「ジャニーズ見に東京!?ありえん!」とか言ってました(ノ◇≦。)
なんてもったいないことしたの!と今でも悔しがってるしつこい女です(笑)
また遊びにきますね〜!お友達にもよろしくお伝えくださいませ♪

ポポン☆さん、こんばんは。
生サマリーを見なかった事、今でも後悔する気持ち わかります(^_^)
あんなに楽しいDVDを見たら、何で行かなかったんだろう って思いますよね。
行っても、全部は見てこなかったようで(^^ゞ
それもまた、後悔です。
また、ポポン☆さんのところに行かせていただきますね♪

コメントする