« 祝☆やまぴぃALL UP & スカJ | TOP | クロサギ最終回 »

2006年06月23日

やまぴぃテレビジャック

クチコミのやまぴぃ
かわいい

真希ちゃんが
楽屋のやまぴぃを撮影して
最後に

「バン! てやってください」って言ったら
「もう止めて下さい。お願いします」って(笑)
はずかしくてできないって。
その照れかたが
かわいい

今日は、朝ズバッ!から生出演
5時半にTBS入りだって。
でも、
全然 眠そうじゃなかったょ(^_^)さすが。

みのさんが
「撮影が終わってもスケジュールがつまってる」
って言ってたけど
なに なに

はなまるカフェ
おめざは黒こしょうせんべい。
撮影の時に食べると
眠気もさめる って
ドラマの撮影は大変なんだね...

日記に書いてた
縁側で風鈴の音を聞きながらすいか
スタジオにセットを作ってもらってたょ。
やまぴぃは
どんなとこにも馴染むね(^_^)

りなちゃんは
渋谷の巨大看板やまぴぃを
やまぴぃに写メしたみたいで
「そんなのいらないから」って(笑)

仁くんは
「なんで連絡よこさないんだ」って
電話してくるみたいで
「俺はお前の彼氏か!!」って(笑)

時々、何を言いたいのか
わからないこともあったけど
ガンバレやまぴぃ
ソロの仕事が増えるとうれしいから
トークもがんばってね


2時ビタッ!では
やまぴぃALL UPの様子が
TBSすごいょ(笑)
おおきな花束もらって
「気づかされた事がたくさんあります」って。
「山下と言ったらクロサギ
と言われるようなドラマになったと思います」って。
大役
ほんとにお疲れさま


最後はイブニング5
恒例のお天気
やまぴぃは
真希ちゃんは風女。
カメラがまわると風が吹くらしいょ。

やまぴぃ、真希ちゃん
1日おつかれさま。
そして、HDDと私もおつ(笑)

クロサギ最終回は
正座してみま〜す(^_^)ね☆

 

そして、そして
今日はうれしい知らせが
あ、やまぴぃソロライブじゃないです
楽しい夏になるかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

さきちゃん!こんにちは〜!
コメントぁりがとで〜す♪
ハィA夏のィべやっと公表だねぇ♪
リハまだだけどねぇ・・・汗笑
でも超楽しみだぁぁぁぁ!
&太Pが出るドラマも楽しみだぁぁ♪

>まぁちゃん、こんばんわぁ。
夏のリハはまだなのね。
太Pドラマ、楽しみだょ!!
今日の裸少もよかったね(^_^)

>りえさん
さっそくお引越し先をのぞかせていただきました。ありがとうございます。
わたるんにハラハラ、わかる気がします(^_^)
7人で全員そろったと言われると、まだ納得できないsakiです(^_^;)

コメントする