« 鑑賞会 | TOP | やまぴぃテレビジャック »

2006年06月22日

祝☆やまぴぃALL UP & スカJ

やまぴぃおつかれさま。

クロサギの撮影
ALL UPしたようで

初主演は 

やまぴぃにとって
大きかったんだね

昨日の日記も感無量って感じで(^_^)

お疲れさまでした。

単独初主演で
プレッシャーもあったと思う。
でも、
やまぴぃは頑張ったと思うょ。
きっと
すごく成長したんだろうな。
そんなやまぴぃを
生で見たいょぉ!!

やまぴぃ、夏の予定教えて〜
明日のはなまるカフェで
何か言わないかなぁ...

 
スカJ やっと見たょ。
大友康平さんの横で
にこにこ話を聞いてる亮ちゃんに
萌え〜
亮ちゃん、
よこがしゃべってる時も
後ろに映るんだけど
全然しゃべらなくて(笑)
でも、今回は
眠そうじゃないし(爆)
人の話を聞いてる亮ちゃんの顔
たまらない

グルメリポーターへの道は
へんなもの!?なのに
ほおばる亮ちゃん。
「ドキドキしてる」っていう亮ちゃんに
ドキドキ(^_^)

笑いながら
「ふざけんなよ マジで!」って。
マヨティードッグは
未知の世界。宇宙らしい
それをふつうに飲むすばる。
「おいしい」って
どっちがへんなんだろう (笑)

アテプリ
今日は見れるかなぁ。
亮ちゃんかっこよかったみたいだから
早く見たいっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする