« 光ちゃんソロコン | TOP | キスマイ2とNEWS »

2006年07月03日

少クラ☆藤ヶ谷太輔プロデュース

たいP、にこにこしてて
かわいかったね(^_^)

ちょっと声が高いとことか
拍手のしかたとか

すごくかわいい

わたるんが
たくさん映って
たくさんしゃべって。
お手紙もよかった
いい先輩 って言われて。

ひらめ筋で
たぃぴ〜が泣いちゃった時
「本番入れてこぅ!!」って
さりげない優しさに感動したっけ。
エンディングのたぃぴ〜と聖とわたるん。
わたるん振りがついてけてない気がしたけど(笑)
愛嬌だよね〜(^_^)

たぃぴ〜のラップ
かっこよかったね
聖とのコラボ
うれしかっただろうね

JrにQはキス2で
みんなおもしろいね
たぃぴ〜に
きたえられてる (笑)
今日のたぃぴ〜は
すごく楽しそうだったし。
私も楽しかったょ

だから
もう1回見よ って
再生しようとしたら
再生できませんって表示が
なんで〜!! orz


--がいなくても
ふつうに楽しい少クラで。
--がいないのに
新しい衣装で。
なんの違和感もなく
6人で歌ってて。
なんか
こうなっちゃうのかな って。
もしかしたら

ほんとにそうなのかな って。
本人にとっては
うれしいことなのかもしれないけど
それはやだょ 

いろいろ考えちゃうけど
大冒険で会えるよね
楽しみだょぉ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする