« 少クラ☆藤ヶ谷太輔プロデュース | TOP | KちゃんNEWS »

2006年07月03日

キスマイ2とNEWS

昨日の少クラの
再生エラーが
衝撃的すぎたのか

大冒険の発券では 

全然違う番号を書いて
びゅうのおねえさんに
手間をかけさせちゃって

コンビニで
発券しようと思わなくてよかったょ。
さらにパニクってたよね

こんな時は
宏光プロデュースの少クラ見て
元気だそう(笑)
こんな時じゃなくても見てるけど

あのしゃべりかたに
癒されるょ(^_^)

初めは
しゃかりきに踊ってるのが好きだったけど
今は
もさっーとしてるとこも好き

この少クラは
お手紙がニカと千賀クンで。
このふたりもかわいい

昨日の少クラ
キス2みんな楽しそうだったよね。
たぃぴ〜に言いたい事 とか(^_^)
わたるんが描いた
たぃぴ〜の似顔絵とか

見れば見るほど
Kis-My-Ft2が好きになるょ

NEWSも
こんなふうに見てるうちに
みんな好きだなぁ って
思うようになったんだよね

シゲ〜!!
やまぴぃはそんな人じゃないのよ〜ん。
僕らの事忘れないで って。
どんなに忙しくたって
NEWSの山下智久なんだょ(^_^)
シゲだって
NEWSの加藤成亮じゃん
みんな
NEWSの.....なんだょ

個々の活動で
たくさん考えて
どんどん成長して
来年は
すごいNEWSになるんだょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

さきちゃん!こんばんわ〜☆
さきちゃんも大冒険のチケット取れたんだねぇぇ↑↑
さきちゃんは、ぃっ行くのぉぉぉ?
まぁ☆は16日だよぉぉぉ♪

まぁちゃん☆彡こんばんわぁ。
大冒険、大変だったょぉ!!
でも、なんとか取れたょ(^_^)v
15日と23日なの。楽しみ♪

コメントする