« キスマイ2とNEWS | TOP | 0304☆亮ちゃんCM »

2006年07月04日

KちゃんNEWS

やまぴぃ
仁くんのプレゼント
何にしたのかなぁ(^_^)

ゆうくんとやまぴぃが
渋谷歩いてたら
絶対めだつよね〜

しかも 

爪切りながら (笑)

やまぴぃ
やっとプライベートの時間がもてて
よかったね。
つかの間だと思うけど

そして、今日は
まっすーもハピバ
やまぴぃが肉まんなら
慶ちゃんはピザまんをあげるらしいょ(笑)

KちゃんNEWSでも
まっすーおめでとう!!  って。

シゲ
20歳のまっすーに
「早く大人になれょ」 って上から目線。

慶ちゃんと話してるのを聞いてても
シゲ大人っぽいよね(笑)
どっちが年上かわかんないような事言うし

小山学級会のコメントも
ちゃんとしゃべるし
しかも、おもしろい(^_^)

女の子がスカートを短くするのはどうして?
のギモンに
「見られてると、足が細くなる気がするから」とか
「暑いから」とか答えてるのを
シゲは
「みんな素直に かわいくみえるから って
言えばいいのにねぇ」って(笑)

シゲブームの
トランプの話になって。
慶ちゃんにトランプは地味って言われて
「トランプの良さがわかんないのかぁ」
って語ってたょ。

好きな子がいて
話しかけられない時
トランプは役にたつらしいょ。
たとえばだけど とか
俺の友達だけど
って、強調すればするほど
シゲ って思っちゃったり(笑)

遊園地のお弁当に
きんぴら って
やっぱりシゲはおとな
慶ちゃんはサンドイッチ派。
そうだよね〜
デートにきんぴら持って行く人
いないと思うょ(笑)

楽屋トークみたいで
ふたりは楽しいょ(^_^)
シゲが
慶ちゃん以外の人と
どんなふうに絡むのか見たいから
たまには
少クラの司会
シゲがやらないかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする