« 0304☆亮ちゃんCM | TOP | 3誌発売☆ »

2006年07月06日

TV LIFE

新ドラマ
NEWSメンバーがでるから
テレビ誌チェックだね(^_^)

と思ったけど

NEWSメンは
みんなちょっとしか
載ってなかった

それでも
買ったのは

たぃぴ〜だょぉ
下北サンデーズばんざい(笑)
テレビ誌で
たぃぴ〜が見れるのはうれしいょ
しかも
ひとり枠
うらやましぃょ〜(^_^)
ドラマ楽しみ。
早く13日にならないかなぁ

それからそれから
ドラマはないけど亮ちゃん
エイトの連載だったのかな。
いつも買ってるわけじゃないから
亮ちゃんの回だったのは
ラッキー(^_^)

これから
エイトでも正攻法の曲をやりたい って。
ドラマは好きだから
とにかく出たい って。
亮ちゃんのドラマ
とにかく見たいょ
ドラマで亮ちゃんを知って
それでエイトをみて
エイトの他のメンバーに乗り換えてもいい
って
亮ちゃんおもしろいね

あと
光ちゃんがソロCDの話題で(^_^)
この
寝ころんでるショットがいいょ〜
Private Hearrsの
セルフカバー楽しみだょ。
NEWSが歌うのとは
全然、違うんだろうね

うたばんは
なんで光ちゃんだけに
しゃべらせてくれないんだろう

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

下北サンデーズ…たいぴーのサトシンの設定にちょっと大笑い。
13日が楽しみになってきたね〜。

大冒険もドキドキなんだけど。。。
オーラスは入れないだろうけど、25日の1部も何とか確保できたのは、ちょっと嬉しい。。。

発券は、私も手間取った〜コンビニ
繋がらない繋がらない。。。でも、夜8時過ぎにいったら、すんなり(笑)
そんなもんだよね。。。と、ちょっとだけ悲しかったなあ(ーー;)

莉衣 さん、こんばんわ(^_^)
下北サンデーズ「サトシン、空気読めょ〜」とか言われちゃうのかな?(笑)
めがねたぃぴに萌えだよ〜。
セリフとかたくさんあるといいな。

大冒険、ドキドキだね(*^_^*)狭そうだし。
25日に入れるのいいなぁ☆

コメントする