« TV LIFE | TOP | 裸の少年 »

2006年07月07日

3誌発売☆

duet見たょ。

kittyのことは
落ち着いて
ゆっくり考えよう

とか思ってたけど 

気づいたら
バレーボールのチケット
取ってたょ(笑)本能的に

duetは
Kis-My-Ft2が前のほうに載ってて
探しちゃったょ。
ありえないでしょ。
KAT-TUNとKinKiの間なんて
記念に買おう

光ちゃんが表紙とか
やまぴぃのポスターに
買ってきてから気づくのも
ありえない

買ってきて気づいたけど(笑)もぅいいって
やまぴぃ
かわいいショットがいっぱい
でも
サーフィンやりたい とか
マッサージうけたい とか
1日15時間寝たい とか
七夕の願い事なんだけど。
やっぱり
忙しいんだなぁ って。

またまた、いいドラマに出会いたい
そうも書いてたょ(^_^) 

慶ちゃん
小さいけど、昨日の「花嫁は厄年ッ!」の
タイトルバックの収録が!!
あのタイトルバック
かわいいよね。
Ns'あおい とは、
また違った慶ちゃんで

シゲは
wink upの顔が好き(^_^)
かっこいいょ
と思ったら
テーマはセクシー
シゲにセクシーは!?どーなのょ(笑)
しゃべってないシゲは
セクシーかも

光ちゃんも
wink upのが好き
下むいて笑ってるのとか
素っぽいよね。

今回は2冊買っちゃったので
ツボが多すぎ
でこだし俺様に萌え〜 とか(笑)
もういいよね。うざうざ

読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする