« HEY×3 | TOP | 祝☆ソロCD発売 »

2006年07月11日

KちゃんNEWS

シゲはぴば 19

KちゃんNEWSの
小山cafeは
誕生日ケーキ
でも

1ホールじゃなかったみたいで
←こんな感じ!?
シゲったら
「小山くんの時は
あんなに100円均一の物がきたのに
俺はケーキだけですか?」 って。

シゲちゃんゲストだから
慶ちゃんの番組だもん
慶ちゃんのほうがスタッフさんだって...ねぇ(笑)

ろうそくも
慶ちゃんがふらないうちに
消しちゃったみたいだし
シゲ自由すぎ(^_^)

ケーキは
マンゴーといちじく
慶ちゃんは
いちじくダメだったらしいょ。

ケーキ食べながら
ドラマや映画の話。

完全に楽屋トーク

慶ちゃんは
演技の勉強のために
映画を観てるんだって。
シゲのおすすめは
ポセイドン。

<裸足のシンデレラ選手権>
親子で慶ちゃんファンらしく
お母さん
メールを送った中学生
12歳の妹まで
電話で話してたょ〜

「コンサートに行きました」って言う
お母さんに
「誰がかっこよかったですか?」って
シゲが聞いたのに
「もちろん、小山くんです」 って(笑)

妹に
「NEWSで誰が好き?」 って聞いても
「小山くん」

シゲの顔が目に浮かぶようだょ(^_^)
シゲ猫やってたら
きっと書いてたよね〜(笑)
私も
KちゃんNEWSにメールしょぅ
電話がきたら
「加藤くんのファンです」って
言わなくちゃ

買い物してる
慶ちゃんとシゲに会ったら
私は絶対
シゲにいくょ(^_^)

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

こちらではお初です。
私もsakiさんと同じく待で出会ったら「シゲ!」に行きますっ!!
シゲの日記終ってしまったのでさみしいですよね。(>_

あんり★さん、ようこそです(^_^)
コメントのお名前を見て、びっくりしました!!
シゲの日記、また再開してほしいのでwebのアンケートにコメントしちゃいました。
バッタリ会ったら、シゲですよね。
とまどいながら喜ぶ顔が ほんとに見てみたいです(*^_^*)

コメントする