« KちゃんNEWS | TOP | 光ちゃんソロCDとサトシンの日 »

2006年07月12日

祝☆ソロCD発売

フラゲするつもりが
取りに行けなかったので
やっと
今日お迎えに行ってきたょ〜
あの背中はいいね

でも 

まだ開けてないの。

いいともとか2時ピタッ!を先に見ようかな
とか迷ってて...

結局
いいともを見ちゃいました(^_^)
PV見ちゃったら
エンドレスになりそうだからね(笑)

お花がたくさん届いてたね
剛くんのお花は 剛くんらしかった

マニアックな話をしてる
光ちゃんの顔はいいよね。
ずっとしゃべらせて
横で見ていたいょ

でも
最近良く出てるな
って感じで見てる人には
どんなふうに思われてるんだろう!?

たまに
心配になってくるょ

でも
それが光ちゃんなんだから
いいのかな(^_^)

1/100への挑戦!は、さすが王子


2時ピタッ!は
懐かしいPVがちょっとずつ。
全部、見たくなってきた

ケリーさんはファンク
光ちゃんはダンサブルでキャッチー
KinKiとは違うものをやってるけど

意識しなくても2人そろうと
自然とKinKi Kidsになるし

ひとりの時は自分だけを
表現すればいい

そんな光ちゃんが好きだな(^_^)
帰る場所があるから
自由に翔べる

きみはペットの中のセリフ。
光ちゃんを見てると
すごくそう感じるの。


フィルムフェスタのチケ取りは大変だったね。
あんなにも
電話が繋がらないのは初めてだょ。
もう
電話でのチケ取りはいやだょ
もしかして
ぴあのチケは2階と3階
1階はないのかなぁ。
なんか
他の方法はないのかなぁ...
なんとかしてほしいよね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする