« 祝☆ソロCD発売 | TOP | 下北サンデーズ »

2006年07月13日

光ちゃんソロCDとサトシンの日

光ちゃんのソロCD
やっと開けたょ

CDジャケットも
よ〜く見たら
衣装が違うんだね
って いまさら(笑)

やっぱり 

赤いほうが好きかな。
フェラーリの赤(^_^)

まずは
NEWSの K.K.kityのじゃないのかな
Private Hearts
を聴かなくちゃ。

ん?
これがPrivate Hearts?
っていうくらい
アレンジが違うんだね。

でも
サビにはなぜか
Kくんの顔が浮かんでくる(笑)
みんなKくんだけど
慶ちゃんじゃなくてシゲでもなくて

グループに作った曲だから
ソロで歌うのは違う って
だから
カバーはしたくなかった。

何かで読んだ気がするけど
やっぱり
光ちゃんはすごいょ

NEWSはやんちゃな感じだけど
光ちゃんは大人なアレンジ。
どっちも好き(^_^)

+Million but -LoveのPV
あれも
光ちゃんが
あんな感じにしたい って言ったのかな(笑)


そしてそして
今日は待ちに待ったサトシンの日
下北サンデーズ

新聞にも
名前だけじゃなくて
出演者の中にちゃんとたぃぴ〜もいて(^_^)
すごい

サトシンせりふあるの!?
楽しみっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント

光ちゃんのPVどちらもよかったですねー。
+MILLION but-LOVEのPVのラストに
えええーーーって感じでしたけど(^^;
ハルモニア〜を連想しちゃいました。
ジャケ写もどれもいいですねー。
早速車のBGMでかけてます♪ d(⌒o⌒)b♪
昨日は携帯にメールごめんね。
忙しかったら気にしないでくださいね。m(__)m

ハルモニア、そんな感じだったね(^_^)
音楽戦士、よかったね♪
+MILLION but-LOVEが聴けるとは感激。
テレビ誌も全部見てきました。オリスタもね☆

HDDが忙しいんだか、私が忙しいんだか(^^ゞ
両方なんだけど...
ゴメンネ。待っててね☆
携帯にメールは全然OKよ(o^∀')y

コメントする