« しょーますと | TOP | 少クラ »

2006年07月17日

堂本兄弟

今年のライブは平日なんだね。
しかも
ZEPPって

去年 

野外であんなに激戦だったのに

ダメもとで出してみよぉ(^_^)

今日も
光ちゃんのツボがいっぱい

「お酒入ってないですよね?」って(笑)
テンション高かったよね。
音楽戦士でも
お客さんにつっこんだりして

掃除機
光ちゃんのとこにはこなかったのね。
でも
2台 ほんとに使う!?(笑)

もらえる物はもらいたいって。
王子〜

スタイリストさんから
靴下をもらう って
買いに行くのが面倒だから
光ちゃんらしいね(^_^)
でも
某紙の衣装は買い取らないよね(爆)
光ちゃんの趣味じゃない衣装

ソロコンでは
こんな光ちゃんが生で見れるんだよね。
ちゃんとチケット取れるといいなぁ。


といいながら
GYMを見に行ってくるょ。
久々の生やまぴぃ。
どんな曲かも気になるし
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする