« 堂本兄弟 | TOP | kitty GYM »

2006年07月18日

少クラ

少クラ見てきたょ(^_^)
1年ぶり。
やっと当たった

ひさひざのやまぴぃは
やっぱりかっこよかった
顔がちっちゃくて
スタイルがよくて

慶ちゃん
メン愛 に書いてたように
陽にやけてたょ

kittyは

トッツーだったみたいょ。

北山、伊野尾、戸塚、八乙女で
歌ってた

GYMは2曲歌って
やまぴぃはキラキラの衣装で
フィーバーとフューチャー
スーパーニュースでやったみたいだね。
8月30日発売
>教えてくれてありがとう。

もう1曲は
黒Tシャツにジーンズ、白ベルトに白い靴で
歌ってて。
かっこよかったょ

少クラマニアにも
ジュニア選手権(だったかな )にも
やまぴぃが出て。

懐かしい17歳のやまぴぃが
茶髪のぺったんこ髪ですごく痩せてて。
たくましくなったよね。

ゆっちと腕ずもうしたり(^_^)
やまぴぃ盛りだくさん

ゲストはタッキーもいて
バックのキスマイ2がかっこよかった

青春アミーゴの時みたいな衣装で
ダンスがエロっぽい

北山くんは
タッキーと絡んだりして

少クラマニアでは
無駄に肩だしてみたり

Ho!サマーでは
森本くんかまったり(^_^)

ミッドナイトシャッフルは
もちろん俺様だし

北山くんも盛りだくさん


kittyのことはいろいろ思ったけど
今日みた限りでは
GYMと歌うところはそんなになかったし
kittyとしてのコメントもなかったし
(kittyって紹介はされたけど)
やまぴぃも1ヶ月って日記に書いてたし
受け入れられそうな気がしてきたょ。

でもやっぱり
私はKis-My-Ft2が好き

北シンメが好きだし
わたるんの
ちょびズレダンスが好きだし
ニカ千賀シンメも好き。
ニカのダンスは綺麗だし。
玉ちゃんの
ちょっと俺様ダンスも好きで
みやっちも

だから
ばらばらにしないでほしいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする