« キミが来なくちゃはじまらない | TOP | 下北サンデーズとキミが来なくちゃ☆ »

2006年07月20日

はなまるカフェ

慶ちゃん
浴衣もいいね

おめざが
気になってしかたなかったけど
チョコクロとは
慶ちゃんThanks
すぐ買える(笑)

大学の 

写真。
やまぴぃ
慶ちゃんに会ったって
日記に書いてたのは
そういう事だったのね

サングラスは
はずして写ってほしかったょ。やまぴぃ。

慶ちゃんとやまぴぃが
学食とかにいたら目立つだろうね〜

でもやまぴぃは
慶ちゃんといたら安心かな(^_^)

慶ちゃんの
お母さんはユーモアがあるようで
「わかめ 食べろ はげる」って
メモがあったりするらしい

コンサートにも
の手作りうちわ
はるとくんかかえてる
お姉さんとか
コンサートで探さなくちゃ(笑)

ジャニーズの野球の
背番号は1
軽い気持ちで言った1
今は
プレッシャーらしいょ(笑)
先輩達との野球は
気を使って疲れるって。

慶ちゃんて
言葉が丁寧で優しい感じで
気ぃ使いなんだろうね(^_^)

光ちゃんのことも
光一さん って。

野球チームに下の子が入ってきて
慶ちゃんも
もう少し楽しめるようになるといいね☆
 
今日は厄年、サトシン。
キミが来なくちゃもあるし
うれしいそがし(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする