« kitty GYM | TOP | はなまるカフェ »

2006年07月20日

キミが来なくちゃはじまらない

これを見なくちゃ眠れない(笑)
寝不足はきついから
いやなんだけど
やっぱり
見なくちゃ眠れないよね(^_^)

はじめて 

スポーツ紙なんて買っちゃった

いつもは
めざましとかに映るから
それで満足してたけど。
ただ、切ってストックするのが苦手だったり
雑誌もまるごと積みあがっていってるし(汗

でも、今回は記念だよね
記者会見なんて
次いつあるかわかんないし。
もうないかもしれないし(笑)


あしたも冒険王
〜キミが来なくちゃはじまらない〜

今日は
北山くん
ボールが友達じゃなくなってた らしいょ。
サッカー
フットサルなんだけど。

3人で
ジャニーズJrサッカー大会
あっというまに
ゴールめがけてキック
まではよかったけど

キックターゲット
2回やってもはずれ
光くんもいのぉちゃんも1回なのに
まだやりたい人(笑)
ソフトクリーム狙い

ふたりに
「だっせー」なんて言われて
寝転んでくやしがってるのが
かわいい 二十歳か!?(笑)

何回やったのか
最後はちゃんと当たりました

たしかに
ちっちゃい(^_^)
七夕の願いはかなわなかったのね(爆)

こんなふうに
PR番組に出させてもらえるなんて
すごいよね
今週は寝不足覚悟(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする