« 下北サンデーズ | TOP | アキハバラ@DEEP »

2006年07月28日

夏模様

夏模様が発売したというのに
追いかけるものが多すぎて
CDもまだあけてないなんて

GYMの
フィーバーとフューチャー
聴くために
夜中まで
ラジオ聞いてるのにね

夏模様は 

ラジオでは
よく聞き取れなかったけど
うたばんでちゃんと聴いたょ。
難しい曲だね

光ちゃんが歌うとこ
ドキドキするょ。
これ生歌は心配かも

うたばん
初めの人間失格のシーン
懐かしかった。
この光ちゃんにはまった私。

華奢で
歌声も細くて

でもどんどん変わっていって

今もまた
違う方に変わりそうだけど(笑)

中居くんに
洋服もらった時の真実を暴露してたけど
めざましでも
自由だったよね(^_^)

10年ってすごいね。
夏の思い出を書いてって言われてるのに
音声さんやディレクターさんの
似顔絵を描いちゃって。
上手いならいいけど(汗
光ちゃん
あの絵はどうかと思うょ
それでもつかってもらえるのは
KinKiだからなのかなぁ。
すごいね。

やまぴぃだったら
きっと忠実に
言われたとおりにするんだろうな
なんて思ったけど
やまぴいも10年たったら
自由になるのかな
そんなやまぴぃも見たいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/412

コメント

sakiちゃん、こんにちは。
梅雨がいつのまにやらあけたようで
ブログペットと壁紙もかえなくては・・・と
思ってます(^^)/
夏模様、車の中で何回も聞いてます♪♪♪
最初のツヨちゃんのパートが難しい・・・(^^;
まだ夏模様以外はあまり把握してない私

ゆうちゃん♪こんばんは。
ブログペット、私はずっと夏。
やまぴぃが好きな夏なの(^_^)
夏模様、やっとCD聴きました♪
やっぱりCDは音が綺麗だね。
光ちゃんのパートも安定してるし、安心して聴ける(笑)
で、Mステ見ると やっぱりドキドキするのょ☆

コメントする