« 夏模様 | TOP | NO BORDER »

2006年07月29日

アキハバラ@DEEP

今日の裸少
斗真くんと風間くん。
@DEEPだょ

@DEEPで
見慣れたからか(笑)
いつもだったら
スルーなのに
じっくり見ちゃったょ。

@DEEPは 

はじめの2話を見逃して
そしたら
友達がダビングしてくれたの。
けっこうおもしろいょ って。
>Thanks。
おかげで、全部見れたょ☆

はじめは だったけど
どんどんはまった(笑)

斗真は
オタ役でもかっこいいよね
あんなに
たくさんドラマで映るの
はじめて見たから
けっこう感動だった。
演技者よりわかりやすかったし(^_^)

風間くんのしゃべりかたには
最後まで
慣れなかったけど

DVDを買うように
うまくできた終わり方で(笑)
買ってまで見ないけど
こんな企画
またあるといいなぁ。
深夜って
けっこうおもしろいよね☆

ふたりを見てると
4TOPSを思い出すょ
やまぴぃ 〜
少クラとか素顔が見たくなる
やまぴぃも深夜枠ドラマ。
もう忙しすぎて
無理かぁ。

深夜枠じゃなくて
また連ドラでるといいな(^_^)
テレビで
やまぴぃが見れないのは寂しいょ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする