« 劇団演技者。 | TOP | KちゃんNEWS »

2006年07月31日

彼女が死んじゃった

慶ちゃんが
教えてくれたから(笑)
メン愛でね
見たょ(^_^)
彼女が死んじゃった

初ドラマ
こんなに

セリフがあったのね

慶ちゃん
あんまり変わってないかな。

NEWSになってからとは
全然知らなかった。

NEWSにはまったのは
おととしのSUMMARYで。
その後もしばらくは
やまぴぃチェックしかしてなかったから
しかたないか

やっぱり
自然な演技ができると
どんどんオファーがくるんだね〜
誰が
自然な演技じゃないとは
いわないけど ね(笑)>私信

演技とは関係ないけど
光ちゃんの
+MILLION but−LOVE
DVDを
やっとじっくり見たょ。
今頃なんだけど(汗 汗

あの光ちゃんは
綺麗だね
隙がないって感じ!?

DVDの内容はともかく
(ほんとに
ハルモニアの世界だよね
あれって報われてるの!?)
光ちゃんを見てるだけでいい
って思えるDVD

明日は
DBBライブ
どんなライブか気になるょ。
堂本兄弟で
全部見せてくれるといいのになぁ(^_^)
去年は
たった30分でがっかりだったょ


やまぴぃが
まっすーと慶ちゃんと会った仕事は
なんだろう
厚焼きたまごだから
雑誌かな!?
これも気になる(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

いつもいつもすみません。。。
キヨです(●´Д`人´Д`●)
昨日ゎホントにすみませんでした+.│*´∩ω・`│
あとアタシのお父さん何気に生田斗真クンのお父さんとお友達なんですよね・・・これって喜んだほうがいいですよね??
あと少クラ見に行きましたか??もしよかったらいつか一緒に連れてってください!!!ッていうかいまさらって感じなんですけどお友達になってください!!!!

キヨさん、こんばんは。
斗真くんのお父さんとキヨさんのお父さんが友達なんて、すごいですね☆

コメントする