« 彼女が死んじゃった | TOP | はなまるカフェ »

2006年08月01日

KちゃんNEWS

今回は
やまぴぃのGYMの曲
フィーバーとフューチャー

NEWSの
TEPPENをかけてくれたょ

NEWSの曲がかかるのは
うれしい
なにをかけてくれるか
毎週楽しみ(^_^)

慶ちゃん、ちょっと

鼻声!?風邪かなぁ

ゲストは3週連続
まっすー。
シゲじゃないのか(笑)
シゲは
演技者の撮りで忙しいのかな。

文化放送が引っ越して
ここでは
食べちゃいけないみたいで。
ふつおたスペシャル

まっすーは
小山カフェのほうが好き って
言ってたょ

ラーメンやさんでバイトをする時に気をつけることは?
ラーメンやさんは
体力勝負なんだって。
暑いから水分をマメにとるように
って慶ちゃんリアルかも

運転中に同乗者に寝られるのは嫌ですか?
まっすーは
寝ちゃうね って(笑)ちがうょ!!
彼女が寝たら
爆音でヒップホップ
それも冗談で(^_^)
別に寝ててもいいらしいょ。

慶ちゃんは正直だね☆
まっすーが正直じゃないとかじゃなくて。
たぶん、まっすーはリアルにはまだないのかな
なんて。

帰りに寝られるのはちょっと...って。
そうだよね。
帰りは疲れてるし って
行きに寝るのもどーかと思うけど(笑)
家族と乗るのと
彼氏と乗るのは違うから
質問した子もきっと大丈夫だょね

勉強の話から
ダンドリの話へ。
野球部の仲間とは
打ち解けたらしいけど
女の子とは まだ...
慶ちゃん
「打ち明けないと」って。
またシゲ猫にバカにされるょ〜

大人になったなって思ったことありますか?
のお手紙に慶ちゃん
電車を降りる時
目の前の女の人が
貧血で倒れたらしいの。
その人を担いで
ベンチに連れて行って
お水を買って飲ませてあげたんだって。
すごいねぇ
大人だし、できた人だね

でも、まっすー
せっかくの慶ちゃんのいい話
もう少し
話をひろげてほしかったな。

こういう話は
シゲの時に聞きたかったよ(笑)
シゲだったら
きっと
するどいつっこみがあったはず
まっすー、シゲ贔屓でゴメンネ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/418

コメント

こんばんわ!!!
キヨです!!!!!!!
またきちゃいました・・・
すみません。。。いつもsakiサンゎ慶ちゃんとかいろんな人の話をしているのにあたしゎ違う内容でコメントしてて・・・・・・今度からゎ気をつけますね!
まぁ今日ゎこんなけなんですけど・・・・
またあたしのブログにもきてくださいね☆
貴重なスペースありがとうございました!
これだけですみません・・・・・

キヨさん、こんばんは。
違う内容でコメントしても大丈夫ょ(^_^)
私がいろんな事書きすぎ!?(^^ゞ
キスマイ2ネタがたくさんあるといいんだけど。
少クラもしばらくないし、寂しいですね。
キヨさんのところにも、また行きますね☆

コメントする