« KちゃんNEWS | TOP | 下北サンデーズ »

2006年08月02日

はなまるカフェ

昨日は相葉ちゃんで
今日は
斗真くん。
もちろん両方見たょ(^_^)

相葉ちゃんは 

意外と!?しっかり者だね

Aの嵐とかで
誰も思いつかないような事を
考えて
やってみちゃうから
天然かと思ったら
知りたがり(^_^)

嵐は
ほんとに仲がいいよね
24時間テレビ
相葉ちゃんの手紙で
一緒に泣いたょ。
募金にも行ったね〜


斗真くんはかっこいいね
舞台
一度 観に行きたいなぁ。

NO BORDERの話もでたね
カラーは
やっぱり内緒みたい。
街なかで
色で呼び合ってるらしいけど
どんな呼び方でも
7人でふらふらしてたら
目立つよね

斗真くんは
やまぴぃの事「山下」って
呼ぶのかな
亮ちゃんや慶ちゃんや仁くんは
Pなのにね(^_^)


シゲの
演技者の撮影の様子とか
楽しみにしてたのに
最後にちらっとだけ
がっかりしながら
わたるんうちわを作ってたら

なんと
番協のお知らせメールが。
歌番組にも
kitty GYMが出ちゃうの!?
でも
座ってトークはGYMだけだよね!?
まさか
kittyくん達まで
トークとかないよね!?

なんにしても
TV出演が多くなるのは
うれしい事
楽しみだょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

こんにちは☆初めまして♪今回のDBBの放送回数が少ないそうなんですよね??ここで提案なんですが、皆さんで出来るだけ多く放送してもらえるように新堂本兄弟のHPにリクエストをしませんか??このことをここでも呼びかけていただけたら嬉しいです☆お願いします!!

↑の者です。昨日はごめんなさい。名前を書くのを忘れてました。私の名前は真知です。HPは持っていません。

sakiちゃん、こんにちは。
嵐って仲いいんだねー。
最近CMとかWSでよく見かけます。
今度海外公演するんだっけ?
斗真くんってSHOCKに出てたこと
なかったっけ?間違ってたらごめんねー。
ジュニアくんたちのこと、
本当によく知らない私\(__ )
今朝はケリーくん失敗して凹んでたから
sakiちゃんのメールうれしかったです☆

真知さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
DBBの件、ここで呼びかける事はできないのですが、私も同じ考えです。
2日の日の夕方、堂本兄弟のHPにお願いのメールをしました(^_^)
たくさんの人がリクエストして、DBBライブフルオンエアーしてもらえると良いですね☆


ゆうちゃん♪こんばんは。
嵐、海外公演しますね☆
1日で3ヵ国、ツアー中に記者会見なんてハードですよね。
斗真くんは、たった1度だけSHOCKにでました。
私は観てないのですが...ゆうちゃん♪は観ましたか!?
ケリーくん、いつもはめざましもズームインも、早送りですぐに消しちゃうけど、今日はまだあってよかったです(^_^)

コメントする