« 下北サンデーズ | TOP | 会報 »

2006年08月04日

Mステ

光ちゃんの
ソロアルバムの詳細が発表されたね(^_^)

SHOCKサントラは
光ちゃんの歌だけじゃなかったけど
今度は

全部光ちゃん
楽しみだょ〜
なかでも
一番気になるのが
ソーヤン2006

ソーヤンは
すごく好きで
あのDVDを何回みたか
それが
2006ver.なんでしょ!?
新しいんだよね。
今の光ちゃんが歌ったら
どんなふうになるのかなぁ

Mステ
KinKiは衣装とかないのかな!?
統一性がない(笑)
SNOW SNOW SNOWのときは
もうちょっと
揃ってたような気がするけど。

剛くんが
ソロライブ中だから
変えたくない何かがあるのかなぁ

光ちゃんの歌は
今日もやっぱりドキドキだったょ。

先週より安定してたかな(^_^)
なんて。お前が言うな!!だよね

でも先週は
CDと微妙に違う気がしたのよね〜
ていうか、危なっかしい感じ!?
光ちゃんゴメン
これでも、光ちゃんファンなのょ(笑)

2週連続
KinKiはうれしいけど
今日の剛くんはお疲れぎみ!?

嵐みたいに
元気なKinKiが見たかったなぁ☆

 
ソロコンは追加がでたね。
横アリオーラスは
予想通りの激戦だったのかなぁ。
でも
月曜日に振り返られても困るよね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/421

コメント

キヨです!!
今日Mステ見ましたか??
あたしゎもちろん見ました♪
キンキと嵐が出てましたよね!!
あとコメントありがトウございました!!

下北サンデーズ最高でした!!!
ゆいかチャンがサンボさんを好きになった理由ゎ
よくわかりませんが・・・・
ゆいかチャンとサトしんがラブAに
ならなくてちょっと安心しました。
sakiサンゎ今回の下北サンデーズどうでした?
あたしゎとにかく最高でした!!
でゎAまたあたしのとこにもきてくださいね
待ってマース♪♪

コメントひさしぶりで〜す!
元気ですか?←笑

最近、ソロでも皆活躍してCDまで出るようになって、それだけ個人個人に力がついてきたんだな〜って実感。

下北サンデーズも…話しが面白いから、一時間があっという間なんだよね。。
サトシンの「サンボでーす」が可愛くて仕方なかった。。。

sakiちゃん、こんばんは〜。
Mステ私も実はいつもどきどきしながら
見てます(*^^*ゞ
ソロコンのCD迷ってるけど
結局は・・・になりそうな気配(^^;
となると獣王星DVDうーん・・・(笑)

キヨさん
Mステ、楽しかったですね。
仲良し嵐もけっこう好きです♪
下北サンデーズは、最高です!!
サトシンがアップになるたびギャーギャー騒いでます(^_^)


莉衣さん
コメントありがとう☆
下北のあとすぐに莉衣さんのとこに行きたかったのに行けなくて。
来てくれてうれしいです。
下北サンデーズ、ほんと1時間があっというま。リピってもう1時間もあっというま(笑)
「サンボでーす」待ち受けにしたいくらいだわぁ(*^_^*)


ゆうちゃん♪こんばんは。
Mステはドキドキだよね。
歌詞間違えるならまだいいけど(笑)
ソロアルバムは待ちに待っただから楽しみ♪
獣王星DVDは見たら感想メールするので、気長に(汗)待っててね☆

コメントする