« Mステ | TOP | Ya-Ya-yah »

2006年08月05日

会報

やまぴぃ
大阪で仕事だったのね(^_^)

なんの仕事かなぁ。
光くんと北山くんが一緒みたいだから
kittyGYMの仕事
気になるっ

つづきは
KinKiとYOU&Jの会報のネタバレです☆

2冊同時にきて
開けるのはやっぱり!?
YOU&Jから

でも
悲しいことにNEWSのページがない

半分がKAT-TUNで
残り半分の半分以上がエイト。

3ページだけやまぴぃ。
会報くらい
みんな一緒のショットがほしかったょ

シゲが一緒に写ってるのはうれしいけど
なんのコメントもないし。

やまぴぃのインタビューは
クロサギの話とソロデビューの話

クロサギ
共演者にもスタッフにも恵まれて
初主演ラッキーだったね(^_^)

続編楽しみだなぁ

抱いてセニョリータ
自分の意見も取り入れてもらえたようで。
やまぴぃBigになってきたね
これからもっともっと
やりたい事ができるようになるといいね☆


で、やりたい事を やれる人達(笑)
KinKiの会報は
堂本兄弟の収録現場でインタビュー。

ほんとうは5月だった って
ソロコンの事かなぁ。
来年は10周年だし
いろいろ計画があるのかな。

光ちゃん構成の舞台も
少しはできあがってるかな。
楽しみだね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

sakiちゃん、こんばんは。
今日も暑い一日でした(^^;
光ちゃんのソロコンって5月だったかも
しれないの?
それ、変わってよかった〜(笑)
体調的に・・・だけど。
早くこの季節すぎてほしー。
でももう来月からなんだよね。
今からドキドキしちゃう☆

ゆうちゃん♪こんばんは。
こっちも、すごく暑かったょ〜
ソロコンが5月だったのかな っていうのは、私の予想です(^^ゞ
5月には何もなくてよかった(^_^)
でも、追加にまわされたら困るな。横アリ...
ドキドキだね☆

コメントする