« キミが来なくちゃはじまらない | TOP | ダンドリとキミが来なくちゃ☆ »

2006年08月08日

世界まる見え!とKちゃんNEWS

月曜日は
まっすーの日だったね(^_^)

世界まる見え!は
プレゾンの少年隊の代わりに
NEWSメンバー!?
すごいね

最後の 

楠田枝里子さんには笑っちゃったょ。
ていうか
まっすーの名前くらい覚えてください!!

来週の慶ちゃんも
若手って言われちゃうのかな

まっすー
かわいかったね
有名になったな って思うことは!? に
コンサートで
自分の顔のうちわがたくさんあった時 って


KちゃんNEWSもまっすーがゲスト。
シゲは〜(笑)
シゲのトークが聞けないのは寂しいょ。
こやシゲトーク(^_^)

裸足のシンデレラ選手権特集。
まっすーファンの子が
まっすーの誕生日に彼氏と復活したって。

すごいテンションで(笑)
慶ちゃんもまっすーもビックリしてたょ

次は
ヘリコプターの
ナイトクルーズチケットが当たった人。

慶ちゃんの
へんな汗(笑)ヘリコプター話になって
めっちゃ揺れるから
グロッキーになったらしいょ
慶ちゃん
もう乗らない って言ってたもんね(笑)

3番目は
アメリカにただで短期留学した人。

慶ちゃんがくいついたのは
アメリカのディズニーランドは
ミッキーがサインしてくれる ってとこ(^_^)

また
NEWSで誰が好きって聞くし(笑)
まっすーは3番目。
これは お約束!?

曲は
フィーバーとフューチャー
裸足のシンデレラボーイ

NEWSの曲
たくさんかけてね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする