« 世界まる見え!とKちゃんNEWS | TOP | 雑誌とあしたも冒険王☆ »

2006年08月09日

ダンドリとキミが来なくちゃ☆

やまぴぃ
仁くんとゆうくんとカラオケ行ってないで
テレビで歌ってょ(^_^)

カラオケ
楽しそうだね

知ってる?
って書いてたのは

I・ZA・NA・I・ZU・KIの事かな

知ってるよ〜
おととしのSUMMARY
I・ZA・NA・I・ZU・KIのやまぴぃ
かっこよかったから

今年は
SUMMARYがなくて寂しいょ。

 
ダンドリ
まっすーの出番たくさんあったね(^_^)
花嫁は厄年は
慶ちゃん主役だったし

まっすーの演技は
自然な感じで好き。
かわいいし

ラジオトークより
ドラマのほうがむいてるかな(笑)


またリアルタイムで見た
キミが来なくちゃはじまらない

北山くんはオチですか
おいしすぎるっ
踊ってるときとのギャップがいいょ
全然俺様になれない(笑)

はねトビの回転寿司
なぜかプチトマト(笑)
光くんやいのぉちゃんは
トロとかメロンなのに。

しかも
プラスチックでできてるから
つかめるはずがない

「何で俺だけ違うの!?」って
言ってる顔や
イスを回されてる時の座り方
もうダメ

後ろで見てた人がうらやましいょ。
あんな姿
生で見たら危険だけど(笑)

IQサプリの問題
光くんもいのぉちゃんも
すぐにわかったのに
全然わからない最年長

明日は体力。
期待してるょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする