« 雑誌とあしたも冒険王☆ | TOP | 日本女子バレー »

2006年08月11日

下北サンデーズと冒険王☆

サンボさん達と
道端で踊ってるサトシンに
やられました(笑)
かわいい

まわりで見てたのは
エキストラの人かな

うらやましい(^_^)

あんな 

ダンス!?は貴重だょ

オリジソ弁当ですからね〜
ってセリフも
キャンディさんに「うっさい」って言われて
へこむ顔も
全部かわいい

ちくわ木産では
なぜかいつも帽子をかぶってて

おもしろいキャラを
やらせてもらってるよね
でも
なんかたぃぴーっぽい

キャンディさんを
ゆいかちゃんが説得するとこ
ちょっと感動。

たぃぴー泣き虫だから(笑)
マジ泣きしてないか見ちゃったょ。

ドラマの撮影で
雑誌の取材もキスマイ2メンとは
ばらばらみたいだけど
いい仕事ができてよかったね(^_^)


ゆうべの
あしたも冒険王

お化けやしきに入ったリアクション
そんなの見てもつまんないょ
ていうか短すぎ!!

それでも
一番怖がってたという理由で
北山くんが度胸王
だんだんわけがわからなくなってきたけど
もう終わりは寂しいなぁ

もしかしたら
これって撮影順に放送してない!?
なんて思ったり。

北山くんの髪型が
短くなったり長くなったりしてるの(笑)

あの短めちょいウェーブが
大冒険で見れたらいいなぁ

来週は
バレーボールのミニ番組があるみたい。
23:30〜
よかった。
0時過ぎはつらいょ。
リピらなければいいのにリピっちゃうし

それでシゲの演技者
野球がないのに気づかずに録画できてなかったとか
未熟...(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

こんばんわ!!
太Pも最近きてますよね♡
カッコイイです(●´Д`人´Д`●)
エキストラサンでいいからでてみようかなぁ〜
sakiサンゎどうですか??
エキストラさん!!
アタシマジでなんかのエキストラサンやりたいんですよねぇ・・・・・
まぁこれからもよろしくお願いしますね♡

コメントする