« ダンドリとキミが来なくちゃ☆ | TOP | 下北サンデーズと冒険王☆ »

2006年08月10日

雑誌とあしたも冒険王☆

今月の雑誌は
POTATO

表紙の
光ちゃんの服は
どうかと思うけど

剛くんと
ヨーヨーつりしてるのはいいょ

あんなふうな 

ショットをたくさん載せてほしいな(^_^)
光ちゃんの素っぽい表情満載

やまぴぃも
もちろんかっこいい
ひとりより
みんなといるやまぴぃのほうが
表情が柔らかいかな(^_^)
GYMでのショットみたいな顔が好き。

ペンダントは
仁くんの誕生日に
ゆうくんと選んだのを自分も買ったのかなぁ。
仁くんと
なにげに同じっぽいね

でPOTATOを買ったのは
やっぱり
ヤーとキスマイ2のイス取りゲーム

勝ち誇ったおとなげない顔に負けて(笑)
おしゃれメガネ男子もいいけど
このメガネもいいよね

たぃぴーがいないのは寂しいけど
わたるんが
ローラーはひとりが下手だと
みんなが下手に見えるから
って言うのにも笑わせてもらったし(汗
でも、それって
わたるんがダンスの先生に言われたとか!?(爆)

たぃぴーソロページでは
みんながたぃぴーの事が好きって
よくわかるょ。
誰かさんもいじられキャラじゃなくて
頼られキャラには...無理なのかな(笑)

その
いじられキャラは固定されつつあるようで
喜んでいいのか
悲しむところなのか(笑)

あしたも冒険王
キミが来なくちゃはじまらない

お題は体力
マッスルミュージカルの大縄飛びに挑戦

腕立てみたいな格好で
大縄跳び。
いのぉちゃんはへろへろで
ムリムリムリって戻ってきて。
光くんも頑張ったけど
やっぱりダメ。

俺にまかせとけ
って言っただけの事はあったょ
さすが
5回も飛んで
みんなに拍手もらってた。

次はアームレスリング。
すごい人がでてきて
全然相手にならなかった。

それぞれハンデをつけてもらったけど
いのぉちゃんなんて
小指vs(笑)
3人かがりでも無理かもね

でも
一番すごいと認めてもらえたのは
北山くん

なのに
体力王はなぜか光くん。
なんで〜って顔して
体張って頑張ったし
見てのとおりです って
ぶつぶつ言ってるのに
あっさり無視されて(笑)
この流れは誰がつくったのか気になるょ(^_^)

今日は度胸
どんなおもしろがあるのか
楽しみ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

コメント

sakiちゃん、こんばんは〜。
POTATO今月かわいかったねー。
よーよーつりの写真好きだなあ。
表紙のお衣装は・・・
今見たらたしかに(笑)
表紙だー!と思ってよく見ずに
買ってました(*^^*ゞ

ゆうちゃん♪おはよう!!
よーよーつり、光ちゃん楽しそうだよね☆
雑誌では、あんまり笑った顔が見れないからあんな企画はうれしい(*^_^*)
表紙の衣装は...ねぇ(笑)
雑誌は友達と見ながら、わいわい言いたい放題なの。
それでいつも光ちゃんの衣装にダメだし(^^ゞ
プライベートでは絶対着ないよね〜って(笑)
+MILLION but−LOVEのPVみたいな服が好きです♪