« 日本女子バレー | TOP | フィルムフェスタ »

2006年08月13日

堂本兄弟

ゲストが
ボニーピンクだから
みんな衣装がピンクで

光ちゃんは
黒いシャツなのに
「僕もピンク」って

初めから走りすぎ!(笑)

今日は耳も遠いようで
美術が技術って聞こえたり
分けてもらったが負けてもらったに聞こえて
ゲストに
「私、カツゼツ悪いですか!?」なんて
言わせちゃうし。
光ちゃん眠かったのかな〜

剛くんが入ってるトイレ
コインで開けようとする光ちゃん
絵が
おもしろかったね☆

エレベータで二人きりの時に
おしりをさわる話とか
そういう話を聞くたびに
光ちゃんは
剛くんが好きなんだなぁ って思うょ(^_^)
タッキーが翼くんを好きみたいにね☆

ボニーピンクが
書道をやってるって事で
みんなも
打ち上げ花火と書いてたょ。

光ちゃんの字は
スター性があり
スポットライトを浴びるほど力を発揮するんだって

入れ込み型で
好きになったら走り出して止まらないらしい(笑)

そんな光ちゃんは
見れないだろうね。ありえないよね。

恭子ちゃんの字も
すごく綺麗で
絶対にお持ち帰りできない人だって。

そんなふうに言われてる時
恭子ちゃん光ちゃんの顔見て
にこにこしてて
なんだか微笑ましかったょ(^_^)

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする