« 堂本兄弟 | TOP | ジャニーズJrの大冒険 »

2006年08月14日

フィルムフェスタ

フィルムフェスタに行ってきたょ

去年は
嵐コンのあとに
フィルムフェスタに行ったから
グッズ売り場が混んでて大変だったけど

今年は
フィルムフェスタだけ。
しかも早く着いたから
ゆっくり写真も選べたょ(^_^)

続きは
フィルムフェスタネタバレです。

すでに観た友達から
ちらっと聞いてたけど

光ちゃんいっぱいで

タッキーと仁くんの会話にもでるし
剛くんとにのの会話にも

相葉ちゃんとの対談!?は
テンション高くて(笑)

バッティングセンターでは
無理にバントしようとして
相葉ちゃんに「危ないですよ」とか
言われちゃうし。

卓球対決では
自分が勝ったのかもわからず
今やった相葉ちゃんの点数くらい
覚えておこうょ(笑)

負けた人がモノマネって事で
相葉ちゃんが
HGの恥ずかしいモノマネしたのに
「誰それ?知らんわ」って。
さすが光ちゃん
堂本兄弟みたいなノリでおもしろかったょ。

相葉ちゃんは
次はエイトとの対談だったみたいで
光ちゃん誘われてたけど
レコーディングがあるから行けないって。

と思ったら
エイトと相葉ちゃんの対談に乱入

レコーディングも終わったみたいで
すっぴん素
「ビールありますかぁ」とかって。
「俺は仕事終わったから 飲んでいいの」って
飲み屋にいる光ちゃん
ジャージ姿 貴重だょ(^_^)


それからやまぴぃ
まっすーと一緒に
山口くんにサーフィンを教えてもらってたょ。

まっすーが選ばれたのは
運動神経かな!?
初めてなのに
ボードに立ってたょ

やまぴぃは
やってるだけあって
さまになってた。
ていうか、やまぴぃは スター だょ。
なにしてても
オーラが違う
かっこいいんだよね(^_^)
ちょっと前までは
光ちゃんもキラキラ王子だったけど
今日のジャージでビール飲む姿は
ちょっとおっさんだったな

やまぴぃの髪
メッシュじゃなくて
エクステだったょ。


それから
亮ちゃんとマツジュンとゆっちの3人。
めずらしい3人で
次はサッカーって言ってたょ。

亮ちゃん
仁くんとサッカーやってるって言ってた

NO BORDERだけじゃなく
いろんな繋がりがあるみたいだね。

今度は
そんな素の繋がりも見たいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする