« フィルムフェスタ | TOP | 北海道 »

2006年08月15日

ジャニーズJrの大冒険

ジャニーズJrの大冒険に
行ってきたょ

開演2時間前に着いたのに
すでにグッズ売り場は
大混雑

何時からやってたんだろう

しかたがないので
入場の列に並んで

グッズは帰りに買うことに。
帰りでも1時間半も並んだけど

座席は
ゆうべのバレーボールのミニ番組の
まんまだよね。

外周しかなくて

つつぎはネタバレです


たま〜に仮設ステージ!?が(^_^)通路に!!
ステージというより箱の上(笑)
すごいょ
目の前で
ニカちゃんが翔央くんが北山くんが
歌ったの

目の前。
ほんとに目の前で倒れそうだったょ

kitty vs 海賊 なんていうのもあって
ちょっと戦ったり

やまぴぃや亀ちゃんが
VTRで出てきて
抱いてセニョリータや
青春アミーゴをみんなが歌ったり。

ゲストは岡本健一。

息子が
イギリスに留学してるみたいで。
今回の大冒険は
夏休みだから参加☆
親子共演なんてすごいね〜

ゴルフとマイク
どっちがどっちかよくわかんないけど
北山くんと仲良しで(^_^)
肩組んで歌ってたり。
ふたりで
なにかこそこそしゃべってたけど
英語で話してたのかな。

Questionに
がっきーもいたょ!!
ヨディとがっきーは
あまりにも上にいて。
MCの時だけちょっと舞台に下りてたょ。

がっきーは翼コンかと思ってたけど
毎日いるのかな!?

わたるんは
後ろに並んでた人が言ってたけど
静止画より動画向きって(笑)
ほんと
そう思ったょ。かっこよかった。

たぃぴーは
前髪サンデーズとか言われたり(笑)
ジュニアは仲がいいよね。

キスマイ2は
聴いたことない曲を歌った気が...

今日はなかなかよい席で
肉眼でみんな見えて。

しかも
北山くんが目の前で歌うし
横を通るしで
頭がまっしろ

レポにもならないものを書いちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

こんばんわ!!!
ジャニーズJr.の大冒険いったんですか!!!???
あたしずっっっっっっっといきたかったんですよ!いいなぁ!!!!!!!!!!!やばい!!千賀クンに会いたいですよぉ!!
目の前ってことゎすぐ前だったですね!!
前髪サンデーず最高ですね+。v(★'v`☆)v゜+。
なんか悔しい気持ちがいっぱいですよ・・・
お台場なんて・・・親に反対されましたよ・・
千賀クンの活躍ぶり
もッッっっっっっっっっっっっっっと教えてください!!!!!!!!!!!!!!!お願いします!!
あとコレをとうしてsakiサンとお友達になりたいんですけど・・・・・・
これもお願いします!!

私も今日行ったよ〜
北山君格好いい!!

キヨさん、コメントありがとう(^_^)
キスマイ2の曲の時、みんなは黒い衣装なのに千賀くんと玉森くんだけ白で☆
玉ちゃんはノースリなのに、千賀くんはフリフリのシャツだった気が。
それがすごくかっこよかったです。
あとは...北山くんばっかり見てたのでごめんなさい(^^ゞ


かなさん、こんばんは。
かなさんも行ったんですね☆
北山くんかっこいいですよね〜

私も初日初回行きましたよmmm6ブロだったので外周も通路のステージも近くって沢山手振ってもらいました!!ユウトにゎ【バン!】って6回されたんですよmm
私のブログも見てみてください!!

すみませんアドはり忘れましたッッ

さきたちが、グッズ売り場を混雑しなかったの?

えっっっっっ!!!!!!!!行ったのぉぉぉぉ
ずっっっっっっっと行きたかったのに(T_T)
いいですね。行けて(;・_・)

そうですかぁ!!
やっぱ北やんずくしなんですね♪
生北やんどうでしたか??
そりゃもちろんカッコイイですよね♡
次行くトキゎ少しでもいいんで千賀クン見てください!!(わがまますみません・・・)
でゎまたアタシのブログにも来てくださいね♡

そうですかぁ!!
やっぱ北やんずくしなんですね♪
生北やんどうでしたか??
そりゃもちろんカッコイイですよね♡
次行くトキゎ少しでもいいんで千賀クン見てください!!(わがまますみません・・・)
でゎまたアタシのブログにも来てくださいね♡

ごめんなさい・・・同じの2つも載せちゃいました・・・・・・・

みなさんコメントありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。


涼介さん
はじめまして。
初日初回一緒ですね☆
いろんな人に手を振ってもらえたようで、うらやましいです(^_^)
楽しかったですよね♪


なおぽんさん
行きたいけど行けない人も多いみたいですね。
少しでも雰囲気がわかってもらえたらと思います☆


キヨさん
いつもコメントありがとう!!
生北山くんは最高でした☆
ほんとに目の前で泣きそう(笑)
もう1回行けるので、次は千賀くんも見てきますね。
キヨさんのブログにもまた行きますね。

コメントする