« バレーボール | TOP | HDD再生中☆ »

2006年08月21日

ジャニーズ Jr の大冒険 グッズ編

昨日
バレーボールに行く前に
ステージフォトを買いに
メリディアンに寄ったょ

初日の 

混みかたが嘘みたいにガラガラ。
昨日は
1公演だったからかな。
写真もゆっくり見れたょ(^_^)

ステージフォト
やっぱりかっこいいね
キスマイ2は3人と4人にわかれてて。
わたるんもベストショット

キスマイ2のスナップフォトもよかったょ
たぃぴーとわたるんのツーショットとか。
私は
笑ってる俺様の横顔が気にいってるけど

売り場でしばらく写真を見てたら
来る人 来る人
「これだけほしいのになぁ」って(笑)

それがみんな同じ写真で。
違う写真なら
取り替えたり分けたりできるのにね

コンサートの写真は
同じ人の4枚1組がいつもなのに
今回は
バラバラで4枚組。
1枚600円だぁ ってみんな言ってた(笑)

でも
買っちゃうよね〜
ショップのジュニアの写真は古すぎるし
新しい写真はうれしいょ

10枚で1組1000円もする
ホログラムカード
裏にプロフィールが書いてあって。

たぃぴーの得意技
歌うと声が高い って
あれは得意技だったのね

千賀くんの得意技
汗っかき
これ得意技

北山くんはマイペースって
キスマイ2だけが
こんな感じかと思ったら

がっきーの得意技は
早びき...これは得意技って言えるかな(笑)

これだけでも
けっこう楽しめたホログラムカードでした(^_^)

昨日は
Questionのうちわが売り切れだったかな。
他は全部あったみたい。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

すごいですねェ!!大冒険!さらに行きたくなるけど行けないというこの切なさ・・・・・・
あっ!いい忘れました。キヨです☆
っていうか写真1枚600円なんですかぁ!
はぁ!!でもぁたしも買っちゃうと思いますよ(笑

みんなのプロフィール面白いですね(*゜v゜●)
太P→歌うと声が高くなる  まぁ高くなってますよね!!
それより千賀クンですよぉ!!天然サンですよね。
面白いです。汗っかきゎ得意技じゃありませんから♡ (♡ とか・・・・)
北山クンゎ確かA型ですよね??マイペースなんですね。そんな北山クンもかっこいいと思います☆★

コメントする