« ジャニーズ Jr の大冒険 グッズ編 | TOP | ジャニーズJrの大冒険 また☆ »

2006年08月22日

HDD再生中☆

留守中に
録画したのがすごい量

バレーボールまで
全部録画するな!!だよね(笑)

まずは 

家をでる前にちらっと見た
めざましテレビから

あんなに長く
大冒険をやるとは思わなかった
映像で見ると
またちょっと違ってうれしい(^_^)

それから
バレー開幕の日のめざましテレビ
やまぴぃ出そうだよね って
友達と話してたから
チェックして行ったょ〜

やまぴぃ
たくさんしゃべれるようになったよね
NEWS結成の頃は
慶ちゃんにおまかせ って感じだったけど(笑)

いいとも
ウコンの力 って
さすがやまぴぃ!!
先輩のCMもチェキ (^_^)

いいとも行きたかったね〜
私が北海道じゃなかったら...ね。>私信

バレーdeフィーバーは
旅行中でもちゃんと見たょ

ふぐやにんじんを描いちゃうやまぴぃ
旗を取れないやまぴぃ
NEWSの時と同じだね(笑)
苦笑いの顔好きだなぁ

そんな中に
北山くんがいることが不思議。
ちゃんとした絵で
ちょっとほっとしたり
少クラで
藪くんの似顔絵!?すごかったからね☆

バレーの開幕直前特番
あのスパイクを受けたい という北山くんに
受けるもんじゃない ってやまぴぃ。
そんな絡みもうれしいょ(^_^)
やまぴぃThanks

これで
半分くらい見たかなぁ。
まだドラマもあるし
タッキーの少クラも見なくちゃ☆

シゲの演技者やっと見た。
やっぱりシゲも好きだぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/438

コメント

大冒険かえって来ましたなり。。。
ええ、ヨコオさんにファンサももらえてないけど、そんな事はどうでもいい。。。

彼の姿だけで、魂もってかれた〜〜〜〜!
撃沈でニヤケ中。。
ドSなヨコオさん素敵←笑

とっつーが面白くて可愛くて素敵vvv

莉衣 さん、こんばんわ☆
ファンサもらえなくても好きなものは好き♪だよね。
ヨコオさん、素敵だったょ。
とっつーおもしろかったね。
ジュニアくん達がみんな必死で!?(笑)お手振りしてるのもおもしろかった!!

sakiちゃん、こんばんはー!
山Pしばらくいろんなとこで出てくれそうだね。
今日はドラゴン桜の再放送見てました(^^;
このドラマ好きなんだ〜私。
・・・徹平ちゃんがなんだけどね(笑)
私も織田くんの世陸んとき毎晩深夜に
HDD動かしてたよ。ビデオ時代は大変でした。
ていうより編集の方が・・・途中で挫折した(爆)

ゆうちゃん♪こんばんは。
来週はやまぴぃ出演ラッシュだね☆
堂本兄弟が楽しみだょ!!
光ちゃん、やまぴぃにたくさん絡んでくれるといいな。

HDDはビデオより楽だけど、エラーがあるからドキドキです。

コメントする