« HDD再生中☆ | TOP | 下北サンデーズ »

2006年08月23日

ジャニーズJrの大冒険 また☆

また行ってきたょ。
ジャニーズJrの大冒険
これで最後。

今日も
北山くんの特設!?ステージ位置で

今回はだいぶ余裕みたい
歌いながら周りを見てたょ(^_^)

北山うちわ
見てほしいような
やっぱり見ないで みたいな(笑)
近すぎて
とりあえず
うちわで顔は隠しておいた

私も
前回より落ち着いてたようで
キスマイ2はもちろん
JJEも見てきたょ。

ニカは
最初から前髪あげてて
かわいかった
友達が
すっかりニカにはまって(^_^)
わかる気がするょ

MCでちびっ子ジュニアを紹介する時
だれかしゃべりた子いない? に
なぜか千賀くんが手をあげて(笑)

「自己紹介させてください」
「千賀健永です」ってちょっとかんじゃって。

少クラのお手紙の時みたいに
すいません って

ちびっ子ジュニアの紹介は
岡本くんと莉央くん。

莉央くんは
翔央くんの弟だょ(^_^)
ゴルフとマイクみたいに
ふたりともかっこいいの

莉央くん
外周で踊ってるとこを友達が見つけて。
「似てるね〜」って。
しゃべったら声まで似てたょ☆

わたるんは
MC中なぜか端っこに立ってて。
みんなの話を聞いてるのか
聞いてないのか
ニカをつついたり(笑)

五関くんがちょっとぶつかったのに
大げさに後ろにさがってみたり(笑)

おもしろすぎ
黙って立ってると
スタイルもいいしかっこいいのにね。
そのギャップがいいんだけど

前に聴いた知らない曲は
祈り
友達はちゃんと題名知ってた(^_^)
今日は
エンドレスロード。
これを生で聴けたのもうれしいょ

やっぱりキスマイ2が好きだぁ
でもね
最初にキスマイ2を紹介するとき
北山宏光
藤ヶ谷太輔
フット2
って言ってて...わたるんは!?
わたるんはフット2なの?って
なんか納得いかなかったょ
キスマイは
ずっと4人でやってきて
1人抜けたら
前に出るのは2人になっちゃうの?
なんで!?って。なんかね

今日は
Questionも外周をまわってて。
よかったね。
1年ぶりにQも近くで見たょ
アクンくん!?もなじんでて
みんな仲良さそうでよかった。
嵐コンで
野田くんも楽しそうに踊ってたしね☆

JJEの曲は
この前ヤーで歌った曲かな
浅香くんと高木くん、橋本くんの3ショット
浅香くんが中2とは!!
大人っぽいよね(^_^)

有岡くんのダンスが好きで
じっと見ちゃう
千賀くんが紹介される時
ダンスがうまい って言われてたょ。
千賀くんのダンス
今度生で見る時はじっくり見なくちゃ☆

見るとこいっぱいの
大冒険も今日で終わり。
もっと行きたかったな(^_^)
オーラスまで
ジュニアくん達もガンバレ〜

まとまりもなく長くなってしまいました。
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

大冒険2回も行ったんですか。
私は1回も行けなかったけど、sakiさんのブログを読んで、大冒険の様子がよくわかりました!!!!!!!
これからも、Jrの情報をお願いします!!!!!

宏さん
大冒険は行けない人も多いみたいですね。
少しでも様子がわかってよかったです。
自分が書きたい事をつらつら書いてるだけで、伝わりづらくてゴメンなさい☆

どうもぉ!!!!!!
キヨです★
いいですねぇ!!ジュニアの大冒険!!
行きたいですよぉ ( ♥´^ิu^ิ`♥)キモ・・
今度どこかコンサートとか行くなら
連れてってください!!!
千賀クン生で見たい・・・・・・・・・・・・・・
ヤバイ!!ヨッコンとか太Pトかもかっこいいですよね!!でも最近にかチャンが離れていくようなかんじです・・・
よくわかんないんですけどね(ぇ

ところで!!大冒険のとき近かったんですか!!
北山クンとかに!!素晴らしいですね(えぇ
まぁこれからもこんなぁたしをよろしくお願いします!!

コメントする