« 24時間テレビ | TOP | どんなもんやとKちゃんNEWS »

2006年08月28日

HEY!

「じゃぁ それでいいです
って やまぴぃ。
大人(笑)

KAT-TUNのHEY!
怖くて見れなかった って
かわいい(笑)

やまぴぃは嘘つきじゃないのょ(^_^)

ゴルフとマイクは 

やまぴぃの事
「ミスターとも」って呼ぶんだね。
かっこいい

やまぴぃは仕事に厳しいらしい。
小さい時から仕事して
大人の世界を見てるから
ハンパな事はしないんだろうね。
だから
ジャニーさん
やまぴぃにいろんな仕事
させるんだろうなぁ

タイ式マッサージは
マッサージする人
タイの人
やまぴぃのファンじゃないのぉ!!
いちゃついて って言われてたけど
ほんとだよ〜
うらやましい

フィバーとフューチャー
kittyくん達が歌うver.は貴重だよね

やまぴぃは
誰と歌ってても楽しそうで
優しい人なんだろうなぁ(^_^)

期間限定ユニットで
いろんな人と仕事して
きっと
たくさん学んでるよね

来年NEWS8人揃うのが楽しみ

そして
今日も
俺様はしっかりカメラ目線で
うざうざ(笑)
そんなとこ好きだょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

キヨです!!
sakiサン!!!!!!!!
昨日のHEY!見てません・・・・ってか見るの
忘れてましたぁ・・・・・
どんなかんじだったんですか??

北山クン出てましたか??
マイクとゴルフをお母さん見せてみたら
「タイのコ??タイのコにしちゃあかっこいいんじゃない?」っていました・・・
おかしいですかね。お母さんの言い方??
よく分かりません。。。
意味の分からないコメントですみません
またキスマイ2話たっくさんしましょうね♡ ♥
でわこれからもよろしくお願いします!!

キヨさん
たくさんコメントありがとう!!
ここにまとめてお返事でごめんなさい。
大冒険は2回とも、北山くんがさわれるくらい近くでしたょ。
もう終わっちゃったけど、また狭い会場でやってほしいです。
昨日のHEYにも、北山くん、とっつー、いのぉちゃん、光くんが歌の時だけいました。
ゴルフとマイクもかっこいいですよね(o^∀')y

こんばんゎ!!キヨです☆
触れるくらい近かったんですか・・・・
いいですねェ・・・・
また今度お金払うんでコンサート連れてってください!!!!お願いします!!!

ところでですね。
ぁたしのブログのリンクのトコにsakiサンのブログを入れたいんですけどいいですか??
よろしくお願いしますp(*゜v゜●)q

キヨさん、こんばんは。
リンクの件 OKです☆
こちらこそよろしくお願いします!!

アリガトウございます☆★
でゎこれからも仲良くしてください(♭'ε`☆!)

コメントする