« HEY! | TOP | GYMとヤマニョリータ☆ »

2006年08月29日

どんなもんやとKちゃんNEWS

光ちゃんのソロアルバム
解禁

どんなもんや
聴けるっていうから
がんばって聴いたょ(^_^)

10分しかないから 

うっかり
いつも忘れちゃう

トークはいつもの!?
トイレネタ
こだわりの氷ネタ。

水も氷も買ったものじゃないと
嫌なんだって。
光ちゃん
あんまりこだわると
ほんとに
高見沢さんやヒガシみたいになっちゃうょ(笑)

光ちゃんには
少しだけ
ふつうな生活を知ってほしい気もするけど
いまさら
無理なんだろうね。。。
それが
光ちゃんなんだけど

アルバムの曲のこと。
慶ちゃんのラジオは録音するのに
どんなもんやは
ぼけーっと聞いてて
曲の題名も覚えてない
ダメだよね〜(^^ゞ

愛の十字架だった!?
(誰に聞いてる(笑)

曲を聴くと
ソロコンが楽しみになるね(^_^)
て、曲の感想はないのか


KちゃんNEWS
待ってたょ シゲ〜

ひさびさにシゲだょ
あいかわらず
楽屋トーク(^_^)

シゲの時はなぜかHネタが多い
って
自分で言いながら
ちょっとうれしそうなシゲ

<小山学級会>
下着は見せられないのに
水着はなんで平気なの?

下着もみせろょ って
シゲ言いすぎ(笑)

好きな人にしか見せない
って理由には
綺麗すぎる理由で嫌 って。
シゲってそんなキャラだっけ (笑)

ちゅう ネタも
うれしそうだし。

顔見せてほしいよね(^_^)
慶ちゃんとシゲ
どんな顔して話してるのか見たいょ

<YOU最近DOなのよ> 

演技者見てないっていう慶ちゃんに
シゲ
「ふざけんなょ〜
あんなに見るって言ってたじゃん」って
ラジオ忘れてるよね(笑)
「最終回は見ろよ」って言われても
慶ちゃん笑ってるし

ふたりのトークは
やっぱり楽しいょ(^_^)

カクレカラクリは
初主演ドラマ
楽しくロケをしてたそうで。
9月13日 夜9:00〜

慶ちゃんも
あおいスペシャル
あおいちゃんと
進展あるのかなぁ


今日は
GYMのフィーバーとフューチャー
フラゲだょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする