« どんなもんやとKちゃんNEWS | TOP | うたばん »

2006年08月30日

GYMとヤマニョリータ☆

フィーバーとフューチャー
迎えに行ってきたょ

DVD
3人ともかわいい(^_^)

でも 

WSの3人が
もっとかわいいょ

めざましとズームインと2時ピタッ!
まだあったのかな!?

全部違うコメントで
きっと
もっと長かったんだろうね。
全部見たかったな。

チョット!チョット チョット!は
やまぴぃが教えたのかな。
大冒険で
北山くんとやってた

コマネチを教えたのは
まちがいなくやまぴぃ(笑)

やまぴぃ
楽しそうだよね(^_^)
よかった
トークも全部
やまぴぃがやらなきゃだけど
だいぶ
慣れてきたみたいだし。
期間限定だから
人見知りとか言ってられないよね。

GYMの歌番組出演ラッシュ
楽しみ(^_^)


もうひとつ
今日発売の楽しみなものが
タッキーの
ソロコンDVD

俺様サンタとか映ってるのかなぁ
貸してね(笑) >私信


はねトビ
えびをしっぽから食べちゃうやまぴぃ
かわいい(^_^)
キンチョー って
いかすみは危なかったねぇ。

回されてるやまぴぃも
かわいいよ〜
でも
2回はかわいそう

入ってきた時はかっこよかったのに
つけ鼻までさせられて(笑)
回されて足ぶつけちゃうし(泣)

完全なアウエイで
頑張ってたよね
日記に
楽しかった って書いてたけど
すごく
緊張してたみたい。

それでも
やまぴぃが楽しかったなら
よかったぁ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

こんばんわ!!キヨです!!
今日の2時ピタっ!見ました!!
「ちょっと ちょっとちょっと!」がおもしろかったですヽ(☆$'д`●)ノ
あと昨日ぁたしが書いたコメント見ましたか??
まだ見てなかったら早めに見てくださいね★
よろしくお願いします♡
キヨでした。

ごめんなさぁいいいいい!!
ちゃんと見てなかったみたいで・・・
ちゃんと見ててくださったんですね!!
ほんとすみません!!

はじめましてっっ。。
キヨチャンのイトコのゆかデス♪
ジャニ好きさんなら、よかったらブログみてくれませんか??
そしてできればコメお願いします(σ´∀`*)σ

ぁと、ヘイヘイヘイみました!!
ぁたしゎGYMの中でゎマイクが好きですw

うちも見たよ。山P&ヤマニョリータ格好イイヨ
マジ。LOVEだよ。
今日うたばんにGYM出るよね。

キヨさん
2時ピタッ!おもしろかったですね。
やまぴぃはゴルフとマイクと楽しそうですね♪


ゆかさん
はじめまして。
マイクもかっこいいですよね☆
ゆかさんのブログにもいきますね!!


かずさん
はじめまして。
ヤマニョリータかっこよかったですよね☆
うたばんやまぴぃも楽しかったです!!

コメントする