« 音楽戦士とバレーボール | TOP | HEY!未公開SP »

2006年09月03日

少クラと堂本兄弟

少クラ
すっごく楽しみにしてたのに
録画失敗したぁ

あれを

リピれないのは悲しい

友達に頼んだから
そのうち見れるんだけど...
大騒ぎしてゴメンネ >私信

あの日の北山くんは
かっこよかったなぁ

髪が今より長めだったね。
そんな記憶は全然ない(笑)

Taste Meのダンスが
めちゃめちゃかっこよかったのと
Ho!サマーを
楽しそうに踊ってたのくらいしか
覚えてなかった

録画できてない事に気づいて
大騒ぎしてたから
リアルに見たのも記憶があやしいんだけど(笑)

やまぴぃの衣装に
ビックリしたのも思い出した。キラキラで。

帽子は嫌だなぁ って思ってたら
最近かぶってないよね(^_^)

バレーボールの応援は
おでこ出してるし
綺麗な顔は見せてくれなくちゃね☆

バレーボールといえば
今日もブラジルには負けちゃったけど
決勝ラウンドに出場できるんだね

フィーバーしようぜ!ガンバレ日本!! 


堂本兄弟もGYMだよ(^_^)

光ちゃん
やまぴぃとNO BORDER仲間だから
たくさん絡んでくれたね Thanks

かわいいカクテルってなんだろう

電車に乗ったり
ラクーアに行ったりするやまぴぃに
光ちゃん
「普通なんだな」って(笑)

光ちゃんの時とは違うんだよね。
今どきのジュニアは
けっこう普通みたいだよね。

憧れの先輩は
KinKiとタッキー って(笑)

光ちゃんに
ほんとはタッキーだけでしょ って言われてたけど
やまぴぃがはじめて買ったCDは
ミッドナイトシャッフル って言ってたし
SUMMARYのDVDで
金田一のシーンのものまねしてたよね☆

ゲームの話で
光ちゃんに
「くにおくん世代じゃないんで」って言うやまぴぃ
トークもうまい

生バンドで歌うのは難しいんだね。
やまぴぃ
緊張してたよね。
でも
生歌が聴けてうれしいょ

少クラ録画できなくて
落ち込んでたけど
堂本兄弟見てたら復活したぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

こんばんゎー
キヨです!!
昨日少クラ残念でしたね↓
ぁたしも少クラ見ましたよ!!
千賀クンホントかっこよかったです(●**σ`З'#) 
北山クンもGYMで出ていたトキ、
客席に一番近いトコで歌ってましたね!!

少クラマニアでゎ千賀クンと塚チャンが優勝!!
最後の腕相撲での千賀クンのコメントゎ・・・・
とても最高でした!!
「好みなんです!!」みたいな・・・・・
かなりかわいらしいです!!
でゎそんな千賀クンにこれからも
萌え続けちゃいますp(*゜v゜●)q

またぁたしのブログにも来て下さいね!!
キヨでしたー

キヨさん、こんばんは。
いつもありがとう☆
少クラマニア、千賀くん大活躍でしたねv
見に行ったのに、どこを見てたんだろうってくらい覚えてなかったです(^^ゞ

キスマイ2のTRY AGAINいい曲ですね♪
千賀くんもかっこよかったです!!

コメントする