« 少クラと堂本兄弟 | TOP | 下弦の月とKちゃんNEWS »

2006年09月04日

HEY!未公開SP

未公開SP
光一のバスローブ姿に
スタジオドン引き
って書いてあったけど
やらなかったね。

なんだったのか
気になるょ

KAT-TUNは 

タッキーが好きだよね。

フィルムフェスタも
タッキーと仁くん 仲良く買い物してて
素って感じだったょ(^_^)

KAT-TUNのダンスを
タッキーだけは認めてくれたって

誰が認めなかったとかはいいけど(笑)


タッキーのバックにいるのは
キスマイ2で。
キスマイ2も
KAT-TUNみたいな
個性の集まりだよね

俺様ダンスな人もいれば
ちょびずれダンスもいるしね(笑)

タッキーは
それでもいいって言ってるのかな!?
だから
どんどん肩だしたりしちゃうのかも

それでも
KAT-TUNみたいになれたらいいけどね〜(^_^)

光ちゃんとMAや
翼くんとM.A.Dみたいな
ダンスが好き
指先まで綺麗にそろってるダンス

でも
俺様ダンスも好きなのょ
どこがいいのかわからないけど(笑)
昨日の少クラの
Taste Meみたいなの
かっこいいと思っちゃう

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/451

コメント

メッチャ久しぶりです・・・汗
覚えてますかぁぁ?・・・焦
夏休み中、色々あってPCから離れていたけど、二学期になってやっと復活で行動開始します!
サボりがちな、まぁ☆だけどまたこれからも遊びに来てね!ヨロシクお願いしま〜す!

まぁ☆ちゃんのこと
もちろん覚えてますょ!!
夏休みはたくさんコンサートに行ったんだね♪
大冒険は楽しかったね〜
次は滝リサイタル(o^∀')y
ショータイムに期待していい!?(笑)

コメントする