« HEY!未公開SP | TOP | ジャニーズショップ »

2006年09月05日

下弦の月とKちゃんNEWS

毎日
無駄に録画してる(笑)
朝のWS

今日は無駄じゃなかった

しょーますとで 

光ちゃんが書いてた
下弦の月 のPV

それって
どこで見れるの〜!?
って思ってたら
めざましでやった

+MILLION but −LOVEのPVも
光ちゃんらしい
細かいこだわりがあったけど

このPVもすごいね。
ちらっとしか見てないから
光ちゃんの言う
伝えたいものはわからないけど
こだわりは
よくわかったょ(^_^)
本格的な時代劇って言われてたし。

全部見たいよぉ

 
やまぴぃの
オリコン速報もあったねv

GYMも1位になれてよかった(^_^)

CD取りに行った時
店頭にたくさん並んでたから
ちょっと心配だったょ

9作連続1位
NEWS  修二と彰 山下智久 GYM
4つのアーティスト名で1位
おめでとぉ


KちゃんNEWSシゲだょ
次もその次も
シゲだったらいいのに

シゲの時って
慶ちゃん緊張感がない気がする(笑)
シゲもだけど。

慶ちゃんが
世界まるみえに出て
勉強になった って言ってるに
シゲが
出てみたいバラエティーは
あいのり(笑)
それは
ラブワゴンに乗るってこと
ウエンツの位置じゃないよね(笑)

シゲが
ラブワゴンに乗ったら
どんな感じなんだろう。

携帯のメモリーの数の話で
シゲは
なにげに番号とか聞くのがうまい
って慶ちゃん言ってたから
けっこう積極的だったりするのかな

そんなシゲ
見てみたい(笑)

シンデレラ選手権
留守電なのは
シゲの時ばっかりらしいょ

ふつおた
彼氏と手を繋いだことがないってお手紙

留守電で
テンションさがってたとは思えない
ハイテンションで(笑)

女の子から積極的にいくのもあり らしい。

シゲは
腕を組まれるのが好きなんだって。

携帯のメモリーの話は
ほんとに楽屋トーク。

途中で
シンデレラ選手権
留守電だった子から電話がきたのに
対応もあっさりで
すぐに
携帯メモリーの話にもどるし。

シゲ
慶ちゃんと同じくらいの数でよかったね〜
かなり少なかったら
きっとへこむよね(笑)

慶ちゃんとシゲ
きっといつもこんな話してるんだろうね
ラジオっぽくなくて楽しい(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする