« ジャニーズショップ | TOP | Mステ »

2006年09月07日

下北サンデーズと少クラ

SHOW MUST GO ON
反応する光ちゃんファンです(え
え!?

下北サンデーズ
最終回だったね。
あっという間の10話。

最終回だから

たぃぴーいっぱい(^_^) 

「あっクロマニョンが逃げた」
かわいい

「こっちもこれからゲネプロなんだ!」
声だけでもかわいい

ピエロもかわいかった!!
途中のなんちゃってたぃぴーのせいで
大冒険のせいかも(笑)
たぃぴーにはおちなかったけど(爆)

下北サンデーズ楽しかったね〜
たぃぴー、またドラマにでるといいな

 
大騒ぎした少クラ
友達のおかげで全部見れましたv
ありがとね☆ >私信

星屑のスパンコールのわたるん
かっこいいね〜
たぃぴーとのツーショット
ふたりの背の高さ
バランスいいし(笑)

Jr.にQ
守れなかった約束
母にゴキブリを退治をたのまれたが...
って 約束なの!?
ゴキブリ退治してくれないの!?
逃げ回るとか!?(笑)
そんな俺様にもきっと萌えだなぁ

Taste Meかっこいいね〜
Venusは歌い出しだしv

Ho!サマーの
腰振りのとこ好き。
かわいい

口あいて踊ってるの
ひさびさに見たょ

少クラまた行きたいな(^_^)
当たったら連れてってね☆人まかせ(笑) >私信

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/454

コメント

下北サンデーズ寂しいですね・・・・
下北サンデーズ2トカやっちゃって欲しいです!
でそれにキスマイ2の全員が
新劇団員で入っている設定で・・・・

少クラ見れてよかったですねェ!!
HO!サマーよかったです!!
まぁぁたしゎ千賀クンしか見てなかったんですけど・・・・・ちゃんと太P確認します!!

キヨさん、こんばんは!!
下北2とかあるといいですね☆

少クラ、見れてよかったです(o^∀')y
Ho!サマー、千賀くんも見ますね♪
私は北山くんばっかり見てるのょ。。。

コメントする