« 下北サンデーズと少クラ | TOP | 滝翼DVD »

2006年09月08日

Mステ

ミニステで
照れてるやまぴぃ
かわいい(^_^)

やまぴぃ

GLAYや福山雅治と
交流あるなんてすごいよね。
かっこいい

今日は
やまぴぃが
ジュニアの保護者みたいになっちゃったね

ちょっと後ろに下がって
にこにこしてるとことか大人  

最後も
やまぴぃの手が光にかぶってたら
ちゃんと気にして。
優しいね(^_^)

kittyくん達はりきってたね〜
そりゃぁそうか(笑)
ていうか
はりきってたのは北山くんか
うれしそうだったね

あんな
しゃかりきダンスひさびさ
前は
いつもしゃかりきだったのに
最近は
ちょっと違うよね。

北山くんの後ろに
有岡くんがみえるとかwウレシイ

Mステのカメラは
いつもぶれぶれでキライ

と思ってたら
青春でフィーバーって
ソロで歌ってるよ〜
スゴイ...

この前の少クラもいいけど
今日のMステ
止められない(^_^)


今月の
雑誌の撮影の後
あしたも冒険王の撮りがあったのかな。

知能対決の時の髪型は
このウェーブがとれかかった感じ!?

「オフショット撮りま〜す」の声には
どこからともなく現れるのに
バレーボールの選手とは
話せない って。

素は俺様じゃないのかな(笑)

そんなギャップを知ると
ますますはまっていきそう
すでに
どっぷり...か(爆)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/455

コメント

きのうひろが、ここへさきでblogしないです。
きのうひろが、blogしたいです。

Mステ見るの忘れちゃいました・・・・
ショックです・・・

キヨさん、こんばんは。
Mステ見てなかったのねm(__)m
明日の少クラで千賀くん見てくださいね☆

少クラ見ましたよ!!
千賀クン最高でした!!
そういえば
sakiサンってあの少クラ見たって言ってましたよね!!
どこら辺にいましたか??

コメントする